Home > 未分類 >  昨夜更新しなかったのでミニ便

 昨夜更新しなかったのでミニ便


DSC06970_convert_20160702041616.jpg

部屋が蒸し風呂でワイが蒸しパンみたいなので水風呂。

芯から冷えるが夏風邪と紙一重なのでどなたも真似されるな。

DSC06968_convert_20160702041528.jpg

これがゆんべのカオスなドンブリ。具材は説明するまでもない。

こんな記事でコメントもらおって厚かましいが開けといてみよっと♪

たったひとりでエエから書いち栗~生涯感謝するよ!!

DSC06960_convert_20160702041600.jpg


ワイロに ” 通天閣ボトルと福猫 ” ショット。

( ここは ” レスカやってます ” という張り紙がある )


         

Comments:8

まう URL 2016-07-02 (土) 05:38

おはよございます~~

せっかくなのでコメントしておきます♪
レスカですか~~
今も通じるんですか。。。??
ミックストーストってなんだろう。。??

風邪ひかれませんように。。。

たか20 URL 2016-07-02 (土) 07:38

おはようございます。
昨日のように田舎でも暑かったので「水風呂」最高でしょうが、後で体がだるかったりとかのリスクが付きます。
麻婆豆腐+カニカマ+生卵ネギのトッピングが最高ですね。カニカマがめっちゃいい感じです。

レスカ忘れていた言葉やぁ。冷コーと同時期の言葉やね(笑)
それと通天閣に福ネコの隣のちょっと写ってるガラスの容器「プリンアラモード」ってやつですかね。
妙に豪華にフルーツ(バナナとリンゴが主役)と生クリームてんこ盛り
最近、見ないなぁ・・・・。

ぴの URL 2016-07-02 (土) 07:52

わ~まさかのミニ便が!

スカイツリーもスカイツリーボトルのお水を売ってますが、通天閣の方が欲しい!涼しげでキレイ~♪

とくさん、水風呂でお風邪など召されませぬよう…。

Re. まうさん URL 2016-07-02 (土) 20:11


一番乗りコメントありがとございます! 喜んでおりますぅ~! レスカ、ワイがレモン嫌いだからお試しできないのですが、

今はどーやろ? レーコーはこないだスッと通りました。ミックストーストはタブンミックスサンドのトースト版? この辺り昔は

労働者の街だったから実質的で歯ごたえのあるものが喜ばれるんです。で、でもお高いっ! 風邪ひかぬよお気を付けます~!

Re. たか20さん URL 2016-07-02 (土) 20:16


コメントありがとございました! 喜んでおります! そーか後からだるかったりなんてことがあるんですね。( 身に覚えアリ・・・ )

気を付けて入ります。アドバイスありがとです。で、プリンアラモード確かにね~。昔は盛り盛りに盛ったのが繁栄の象徴みたいな

顔してでーんと座ってました。女性と入りワイはコーヒー彼女はそれ。で、すばやく交換! なんてしました。憧れだったのです汗。

Re. ぴのさん URL 2016-07-02 (土) 20:21


コメントありがとございました。喜んでおります。ミニ便よいでしょ? ワイ空気を吸うよおに撮るクセがついてしまってるから、

ブログ書く書かないにかかわらず写真が溜まるんです。以前はよく1日2回とか更新しました。また読者さまの反応が楽しいんだ!

通天閣ボトル涼し気ですね~ワイも欲しいな。スカイツリーもあるんですか? の、飲みにくそー! 風邪ひかぬよお気を付けます!

ショウコ URL 2016-07-02 (土) 22:59

こんばんは

コメントしていいものやら…と思うブログが多いなか なんか ホッコリさせてもらいました

ホント 暑いというか サウナ状態ですよねぇ~

うちはエアコン ナッシングなので 休みの方が最悪です

寒いのも苦手だけど うーん やっぱり冬の方がいいかな

Re. ショウコさん URL 2016-07-03 (日) 20:21


この季節とりあえず仕事行ってるとクーラー代は助かるわけで、休みだと最悪ってのは、ワカルワカル。からいも餅

美味しかったです! 基本おはぎ好きなので合うんです。小麦のまんじゅうよりもお米のプチモチ感が好ましいです。

それにご飯代わりになるし。物産展で買ったから常置きしてないのが残念。暑くてもシッカリ食べます。ありがとおございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2498-d8f45145
Listed below are links to weblogs that reference
 昨夜更新しなかったのでミニ便 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  昨夜更新しなかったのでミニ便

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top