Home > 未分類 >  7月 6日

 7月 6日


DSC07487_convert_20160706130312.jpg

お暑うなりましたなァ。

DSC07572_convert_20160706130345.jpg

中崎 ( なかざき ) 町近辺はワイの庭みたいなもんで、なんでか言うと

DSC07573_convert_20160706130407.jpg

この先の新聞屋に住み込んで中学通ってたんだ。

親が二級品だから、仕方ないの。そーいう運命なの。

DSC07554_convert_20160706131015.jpg

今も散髪屋やってる1年後輩は配達中に財布拾ってネコババして、

DSC07568_convert_20160706131037.jpg

この公園に埋めやがった。よってたかって白状させて、手柄は店主が

独り占めしやがった。今日見たら後輩エライ老けて、マヌケ顔で座っとる。

DSC07550_convert_20160706144820.jpg

そんでワイがエエ子やったかて? んなことアラヘン。高級車の車体の

ロゴ ( セドリックとか、ベンツとか ) はパキパキはがれるんだ。

ワイはパキパキはがした。パキパキパキパキ。んで、コレクション。

DSC07520_convert_20160706131106.jpg

昔からある 「 かね又 」 の透明シチューが美味いのも知ってるねん。

DSC07503_convert_20160706131831.jpg

小鉢は十数種類から2種を選ぶ。玉子焼きは焼きたて。

久しぶりに食たらウマいわ~お腹パンパンなるやん。800円。

DSC07601_convert_20160706133248.jpg

店頭幕がハロウィンの夜になくなったちゅーことは、誰かゴンタしたね。

ランチ券1ヶ月は豪勢やけど、毎日行ったら自分が犯人言うよーなもんや。

DSC07596_convert_20160706132545.jpg

おやっさんアリガトでした。また読書談義しましょうサヨナラです。

DSC07666_convert_20160706192337.jpg


いちにちが暮れました。


  

Home > 未分類 >  7月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top