Home > 未分類 >  7月10日

 7月10日


DSC07860_convert_20160710140410.jpg

アホクサ。

DSC07868_convert_20160710140434.jpg

どーして世の中はアホ臭いものに満ち満ちてるんや?

DSC07890_convert_20160710140457.jpg

パトリシア ・ ハイスミスといえばルネ ・ クレマン監督 「 太陽がいっぱい 」 

の原作者だけど、50年代にレスビアンをテーマにした小説を書いてるんだ。


 「 人は得てして別の方法で探した方がずっと見つけやすいものを

    セックスを通じて見つけようとする、ということなのよ。 」

  
「 あの人たちが何を好きなのかはわかっているの。自分たちが埋められる

  空白が好きなのよ。だからすでに中身が詰まっている人が相手だと

  ひどく脅かされたような気分になってしまうんだわ。 」


「 ・・・・・・ 恋をしていると ・・・・・ 生きるのが楽になる ・・・・・ 」


                             ( 柿沼瑛子 訳 )

DSC07883_convert_20160710140446.jpg

ハムはうどんに入れるもんやないわ~猫に小判でモッタイナイわ~

DSC07905_convert_20160710153210.jpg

最近よく聞かれる ” LGBT ” とは性的少数者の頭字語で、


  L = レスビアン    G = ゲイ  

  B = バイセクシュアル    T = トランスジェンダー   を表す。


昨年、渋谷&世田谷区が同性婚を法的に認める 「 パートナー証明 」 

の発行を始め、元タカラジェンヌの小雪さんとパートナーのひろこさんとの

人生ストーリーが大きなニュースになりました。人工授精でのご出産も

予定されてるそおで、 ” 家族 ” の概念が将来的に変わるといいな、

思います。ひとりモンだって ” 家族 ” なんですよ。ペットも、家族。

DSC07913_convert_20160710153223.jpg

” 家族 ” のカブトムシが逃げた。さあ困った。

DSC07919_convert_20160710192731.jpg

その前に投票行かなく茶。

DSC07923_convert_20160710192744.jpg

「 ネバーエンディングストーリー 」 て映画があってね。子供たちが

本を読まなくなり空想することをやめると、 ” ファンタージェン ” って

夢の国が ” 無 ” に支配され滅びの寸前なんだ。 「 どーせ行っても

カワラナイ 」  ノーオピニオンは脳みそを他人に預けて無自覚ってことだよ。

DSC07938_convert_20160710192802.jpg


なんちゃってチャンポン。 ( 豆乳仕立て )


    

Home > 未分類 >  7月10日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top