Home > 未分類 >  7月15日

 7月15日


DSC08322_convert_20160715104017.jpg

トトロ時計落として秒針はずれた。

DSC08325_convert_20160715104028.jpg

しっかし安作りやわ~ジブリ儲け倒しよるな。

DSC08328_convert_20160715104043.jpg

少しシュールになった。 

( おまけに目覚ましが6時間45分も遅れて鳴る )

DSC08336_convert_20160715104055.jpg

まーエエわ起きれたし。

DSC08344_convert_20160715194633.jpg

サバ缶弁当。 ( ウマいマズイ以前に貧相な気持ち )

DSC08362_convert_20160715194656.jpg

豚野菜。

DSC08340_convert_20160715123906.jpg

その後遅れだして、結局捨てます。シロートが分解なんてするもんじゃないし、

あまりに安作りで驚いたし、キャラ物は二度と買わない。

DSC08352_convert_20160715194750.jpg


でもTORAもキャラ物やけどね。20年くらいおります。


        

Comments:6

ぴの URL 2016-07-15 (金) 20:38

とくザップが本格化しているっ!
今日は完全に炭水化物抜きじゃないですか!

とくさん、お腹が鳴るのが快感になったりしてませんよね?笑

トトロ時計、残念でしたね~。ジブリショップで、そのタイプの時計見たことありますが、結構なお値段でした。

時計の殆どが作りではなくて、キャラクター代だって、分かってしまいましたね~。

そのトラちゃん、「 にゃにゃにゃにゃ~ん! 」って鳴くんですよね?カワイ~♪トラちゃんには長生きしてほしいな。

はな URL 2016-07-16 (土) 01:56

はなです!

TORAちゃんは、置物ですか?
我が家にも、猫ちゃん系のものが何点かありますがホントなかなか壊れないので
そこらにゴロゴロおいてあります。今、クロネコのぬいぐるみが欲しいのですが旦那に怒られそうなので
我慢しています。入院中の今買うべきかな?

とくさん!ローソンの焼き鯖は食べたことありますか?ローソンのおすすめ何かありますか?
お一人様なので簡単にすませたくて…

Re. ぴのさん URL 2016-07-16 (土) 20:28


それがね~そんなにお腹鳴らないんです。お汁 ( じうす含む ) を意識して摂ってるせいかな? あと、飴! 飴のカロリー

なんか空腹押さえの代償と思えば問題外。んでトトロ時計、先代 ( 5千円した ) のも上半身の方が重くてすぐ倒れた。

んで10年くらいで壊れた。時計で10年って短いです。今度のトトロもジックリ修理してもいいんだけど、内部のあまりの安作りに

幻滅して所有欲なくなっちゃった・・・。TORAは、生意気に、SONY! 歳で言えば化け猫ですね笑。一生使いますよ~!!

Re. はなさん URL 2016-07-16 (土) 20:34


TORAね、プラ製の時計なんです。一時期流行ったキャラ時計。生意気にSONY生まれですにゃー。怪我 ( 故障 ) も

せずに元気でお役立ちです。んでローソンおかず。コンビニでオカズ買うって習慣なかったので ( 高いから ) 実は今日が

ローソンデビューだったのですが、美味しい! 他品目! そんなにお高くないっ! こりゃ街の総菜屋もちませんワ。ケーキ屋

さんの二の舞だなァ。ちょっとショックでした。 ( ハンバーグもセブンと違って芯無し! ) んで、チョー便利ですねっ♪

はな URL 2016-07-18 (月) 20:11

はなです!

はなは、風呂上がりフルーツ牛乳!
ローソンのお惣菜おいしくいただいてます!

ボールに熱いお湯入れてそこに器を入れて、上の小さい器に氷入れてしばらくらい置いたら
とれへんやろか…

Re. はなさん URL 2016-07-19 (火) 05:16


ローソンの圧勝でしたパチパチ!! 確かお一人暮らしの方への電話一本宅配サービスを最初に始めたコンビニもローソン。

本気度が違うんやな~思ったとくさんでした。重なった食器、布団乾燥機で温めてから中のに冷水入れたら、と、取れたァ!!

アドバイスありがとおございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2513-c3075294
Listed below are links to weblogs that reference
 7月15日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月15日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top