Home > 未分類 >  7月18日

 7月18日


DSC08564_convert_20160718173521.jpg

人気のスイーツ食いにいこ思てたけど、カンカン照りで洗濯したくなった。

夕方までにパ~リパリ♪ 放課後すぐ昼風呂入ったよおなエエ気分です。

DSC08547_convert_20160718141824.jpg

女子は知らんやろけど、男は銭湯で待ち合わせ遊んだ。天窓から眩しい

くらいの光が差し込んで湯船がキラキラ。桶の 「 カポーン! 」 て音も

非日常やったなァ。で上がったらコーヒー牛乳。 ( ワイはプラッシー ) 

DSC08574_convert_20160718173532.jpg

もーお出かけせんとこ。1回の外出で着衣全て要洗濯になるからカナワン。

発展がないよおだけど若い頃風来坊だったから、人が通常出歩かない

季節や時間にかなり歩いた。だから連休に籠ってたって少しも差し支えない。

DSC08584_convert_20160718173543.jpg

唯一の悩みはこれが取れん。片方上げたら片方下がる。

ま、外割る気になったらエエこっちゃし。

DSC08597_convert_20160718173554.jpg

この油も使って炊き込みご飯しよっと。

DSC08602_convert_20160718191408.jpg


鶏にうす揚げに生姜漬け。今年の丑の日は丸まま1匹買いたい。

でも土壇場でブレるかも?


             


Home > 未分類 >  7月18日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top