Home > 未分類 >  7月19日

 7月19日


DSC08608_convert_20160719134946.jpg

仕方ないから働くぞ!!

DSC08611_convert_20160719135931.jpg

でも朝からこの現実はメゲます。

DSC08618_convert_20160719135023.jpg

オモロイ看板。

DSC01686_convert_20160719135055.jpg

ここはビールも造ってて、グレープフルーツと合わせた

ビアカクテルを注文。度数低めで文字通りフルーティ。

DSC08643_convert_20160719135113.jpg

ベーコンみたいなお肉とフライポテト。

なんかニュータイプでついてゆけない。1390円。

DSC08678_convert_20160719135608.jpg

そもそも走りに来たんだが、猫の子一匹いないんだ。

DSC08698_convert_20160719140951.jpg

そりゃ炎天下だし。2周 ( 600m ) 歩いて

DSC08722_convert_20160719135624.jpg

「 ハンズカフェ 」 。

DSC08721_convert_20160719135641.jpg

” 目玉おやじの抹茶パフェ ” 。マシュマロの目玉は表に書いてたけど

手足はカシューナッツ。4つササッてる。こんなん一文もイランわ650円。

DSC08754_convert_20160719141129.jpg

大阪城公園に臨時プールができて、平日なのに大賑わい。

DSC08745_convert_20160719141101.jpg

キャンピングカーで乗り付ける人。テント張る人。

付近はちょっとしたリゾート地になってる。

DSC08613_convert_20160719142634.jpg

この発見で一日満足。でも差してる人見たことないし。

DSC08759_convert_20160719190753.jpg


うどんにもやしはアキマヘン。水っぽおてどもならん。


        

Comments:4

ぱいたん URL 2016-07-19 (火) 19:48

とくさんこんばんは!
ダイエットなかなか結果に結びつかないと心折れそうになりますよね。あんなに太るのは簡単なのに…
飲酒後の炎天下の運動は危険ですよー。 夏は朝、晩に運動が良いかも。
目玉おやじパフェはうーんですね!クオリティイマイチだし…
もう子供達は夏休み。通知表をもらいに行ってきました。次女の自由奔放振りに平謝りの1日でした。

ぴの URL 2016-07-19 (火) 21:31

ビアパブの看板面白いですね~。
なんでオタマジャクシなんでしょ?

野外でのとくさんのお腹、真っ白で眩し~笑!!う~ん、思わず突つきたくなってしまいたくなる程、気持ちの良さげなお腹♪

日中野外での運動、熱中症に気を付けて下さいね~。

目玉おやじパフェ、パフェというには内容が弱いような…。見た目だけでしか分からないですけれど、それで650円は高いですよね~。

ラーメンにもやしは合うけど、うどんにもやしって、やっぱり汁に油分が無い分、あっさりし過ぎて水っぽく感じてしまうんですかね?

Re. ぱいたんさん URL 2016-07-20 (水) 02:43


ホンマですわ~運動効果は3か月後でないと現れないって言うのに太る時は1日で太る。きのうゴロゴロしてた報酬が

これでは芯からメゲます。メゲました。ウォーキングって痩せんな~。ぱいたんさんまだジョギング封印ですか? ワイすこおし

走ってみるとシンドイお腹重いフォーム崩れてるエエとこなしです。飲酒後の運動危険ですね~次回からホンマ、気を付けます。

そっかー夏休みに入るんだ。8月より7月の方が長かったですね~夏休み。通知表が悪くてもケセラセラ。どおぞお叱らずに~!

Re. ぴのさん URL 2016-07-20 (水) 02:51


なんでオタマなんでしょね。聞くとさすがにアホと思われそおでやめました笑。でも惹くでしょ? ( 目玉おやじも傘もキャラ物

だけど今日はこの看板に一番萌えました ) お腹ホンマどーしたらエエんやろ? ほんなんおっしゃってくれるのぴのさんだけで、

ブ腹なんですよブサイコの腹。でもありがとございます炎天下の運動にも気を付けますありがとございます。で、目玉おやじが

ハズレでした。ハンズポイントつかないのかな? うどんにもやし、アキマセン。次郎系うどんって無いもの! ( 笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2517-1e2ff04b
Listed below are links to weblogs that reference
 7月19日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月19日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top