Home > 未分類 >  7月25日

 7月25日


DSC01694_convert_20160725143517.jpg

近所だけどべんがらの里みたいでしょ? 

DSC09442_convert_20160725143546.jpg

昔からのお好み屋なくなってる! お酒飲まなくても

ジモティで集まれる社交場って絶対必要なのにさ。

DSC09436_convert_20160725143635.jpg

ヤンママ ( この場合はヤングママじゃなくヤンキーママ ) の

たこパースポットも閉まってる。そーか今日は休み明けか。

DSC09454_convert_20160725143617.jpg

みたらしだんごも閉まってる。ここは日曜定休だったはず。

DSC09455_convert_20160725143658.jpg

やってないとなると飲みたくなるんだ生レモン。

DSC09462_convert_20160725143715.jpg

これが昼ごはんではワビシイなァ。

DSC09479_convert_20160725200554.jpg

有無を言わさずリハビリさせられる。担当の看護師は色っぽい上に

舌足らずで信がおけないんだ。ヘルストロンなんて座るだけで通電?

DSC09488_convert_20160725200726.jpg

薬か酒かの違いだけで座るだけで金取るなんて医者もお水も変わらんな。

きのう職場へのみやげ買い忘れてて、今日はひと言もしゃべれんかった。

おまけに別のヤツが広島みやげ&カープの話ばかり。なんだか不愉快。

DSC09497_convert_20160725200753.jpg

相当お安いんじゃない?

DSC01696_convert_20160725202642.jpg

腰はもっとツライよね。あ、私も腰が、ってコメントは要りません。

それよりよい対処法ご存じでしたら教えて下さいマセ。

DSC09504_convert_20160725203332.jpg


お金かけたのに吉野家の方が美味しい。あの味どおやって出すんやろ?


             

Comments:6

おひさしぶり URL 2016-07-25 (月) 21:22

どないだす? みつばちの毒針療法。

私はこれを痛む膝にやってみたい気がします。
http://www.npoapi.com/index.php?蜂針の健康療法

ぱいたん URL 2016-07-25 (月) 23:40

私もガラスの膝をもっています。
私はまず靴。クッションの膝をサポートするタイプの高い靴を普段からも使うようにしました。
アシックスのニューヨークとかです。かなり膝に優しいです。デザインはランって感じなのですが膝が痛い時や石畳を歩くときは手放せません。
後は体重管理と膝に冷たい水シャワーのクーリング。痛みが無くなったら今度は予防に力を入れてください。
本当膝いためると長いですからつまんないんです。歩いてもいたいし…早く良くなるといいですね!おだいじに!

駄犬 URL 2016-07-26 (火) 16:09

昨日は、生まれて初めて、お豆腐が入ったお蕎麦を見ました。
今日は、生まれて初めて、夜店のドジョウすくいを見ました。

すくったドジョウは、飼うのでしょうか、食べるのでしょうか。
手前の浴衣の女の子のバックが、竹製のビクに見えてきます。

5本指の靴。靴下ではありません。
見た目がかっこ悪いので、最初は恥ずかしいそうです。
でも、膝は楽だと言ってました。

ランニングスクールに入って、走り方を教わりながら、フルマラソンを目指している人がいました。

整骨院に通っているとき、膝とか腰とか肩とか痛くて動かない人が、施術後に痛みが和らいで動くようになったのはたくさん見ました。
そこでは、機械にあたっている間は、他の人の施術を眺めることができたのです。
大型犬も、時々、針治療にきていました。

私が知っているのはこれくらいしかありません。
良い治療方法が見つかりますように。

Re.おひさしぶりさん URL 2016-07-27 (水) 05:01


んーまーそーですね~。よほど悪くなれば藁にもすがる思いで・・、ってのはあるかも。アドバイスありがとおございました!

Re. ぱいたんさん URL 2016-07-27 (水) 05:07


靴かァ靴は気配りしてなかったなァ。ホント膝痛めるとつまんないです。歩かないと生活できないし、楽しくもない。

X点ってあるのでしょうね。これ以上歩くと痛めるけど、これ以下だと機能低下を招く。そのX点を見つけるのが難しくて、今肌身で

苦労してます。予防、これも考えてなかった。体育会系マインドセット捨てないとイカンです。アドバイスありがとおございました!

Re. 駄犬さん URL 2016-07-27 (水) 05:15


そーなんです豆腐が入ってました。素朴なお味でした、素朴素朴。 ( 素朴のニュアンス、ワカルね? ) 

5本指の靴、これも知らなんだ。ランニングシューズとかぶるなァ。膝の負担を軽減するジェル入りの靴探してみます。5本指は、

今回はエエワ~。整骨院行かれてたんですね。そーです動かさないと退化する一方。でも動かすと・・、この加減がムツカシイ。


大型犬のお話面白いです。飼い主さんの愛情感じるなァ。アドバイスありがとおございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2523-1b97e6d0
Listed below are links to weblogs that reference
 7月25日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月25日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top