Home > 未分類 >  7月29日

 7月29日


Coc2N2hVMAAgoAq_convert_20160728223731.jpg

ほっともっと神戸では頑張るなァ。青波時代の本拠地だし、天然芝だし、

夕べは花火ナイトだし負けるわけにはいかないんだ。おとといは山田で

きのうは小田。生え抜きの日替わりヒーローが出てきてエエやん。  

DSC09571_convert_20160729141408.jpg

今日は仕事せんとね。

DSC09622_convert_20160729141124.jpg

「 ココルーム 」 が移転。以前よりずっと奥、

よりDEEP大阪に引っ込んだ。玄関も深いわ~

DSC09589_convert_20160729141214.jpg

庭がある庭がっ!! 暑いけどこっちで食べよ。

( となりは南海平野線の跡です )

DSC09611_convert_20160729141233.jpg

茶色 = ちゃんちゃん

ちょっと茶色 = たんたん

白色 = みーたん

DSC09604_convert_20160729141301.jpg

以前のところは契約切れで更新できなかったんだって。んでどーせなら

新しいこと始めよってゲストハウス作りました。シングル3500円だよぜひ!

DSC09624_convert_20160729141422.jpg

飛田覗くと軒並み油売っとる。この商売夏はからきしらしい。帰省するし、

遊びに行くし、暑いといたしたくならないそお。釜が元気な頃は盆になると

全国から働くオッチャンが帰ってきて乾く間もなかった、と聞きました。

DSC09632_convert_20160729191637.jpg


あー素麺がウマい。


 

Comments:4

ぴの URL 2016-07-29 (金) 20:31

>茶色 = ちゃんちゃん ちょっと茶色 = たんたん 白色 = みーたん

ゴメンナサイ。スマホだと、目を凝らしても、手前の白い子しか分からないっす 笑。

素麺にのってるシシトウとソーセージは、何かの顔ですか??気のせい??

Re. ぴのさん URL 2016-07-30 (土) 00:29


PCでも解らないですよ~しかも2匹しか写ってないし。なかなか人に慣れてて、チチチッて口真似すると小首をかしげたりします。

シシトウとソーセージ、顔に作ってみました。ソーセージの向きで笑い顔、怒り顔、どちらか迷いましたが、やはり回復期には
 
笑顔、ってね! あと間食は飴だけ。今かなり空腹です。でもそーいう時のために絹こし買ってます。安心ブランケットですね笑。

さばお URL 2016-07-30 (土) 17:17

なかなかコメントしなくてすみません。(でもポチってますよ)
ココルーム、ゆるいですねぇ。
でもホームページみたら、ちゃんとしてる笑。
ぜひ泊まってみたいです。このあいだ、「さとにきたらええやん」っていう西成にある子供を一時的に預かる施設のドキュメンタリーをみました。あったかい、すてきなお話でしたよ。

Re. さばおさん URL 2016-07-30 (土) 20:02


ポチありがとおございますなによりです! ( でもたまには来てね~ )  「 さとにきたらええやん 」 見て頂いたんですね!

ありがとおございますまたまたなによりです! ココルームから徒歩3分くらいのところでいつもバザーしてます運営資金ねん出の

為。不用品をカンパしてココルームに泊まって、天王寺動物園のナイトZOO、なんてどーでしょー帰りは串カツね! ワイも

新生ココルームビックリしました。あの庭! 子供の頭大の瓜までなってます。ぜひお越しくださいマセ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2526-a1fd4eb9
Listed below are links to weblogs that reference
 7月29日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月29日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top