Home > 未分類 >  8月 2日

 8月 2日


DSC00060_convert_20160802093849.jpg

デカビタ中毒に陥ったらしく、1日2本飲んでる。

仕事なんか辞めて朝から飲んだくれていたいと思う。

DSC00116_convert_20160802135653.jpg

そおもいかないので、働く。

DSC00130_convert_20160802135725.jpg

谷町カレー激戦区 ⑩  「 本格辛口カレー ヤドカリー 」

DSC00122_convert_20160802135737.jpg

うーん困った。小麦粉カレーのまったり感もないし、スパイスカレーの

鋭角的なインテリジェンスもない。しかも少ない。850円。

DSC00125_convert_20160802135800.jpg

豆しば占い。

DSC00140_convert_20160802141141.jpg

大阪の台所はすっかり中国租界になってしまった。 ( 別に構わない )

DSC00142_convert_20160802141421.jpg

うなぎさばいてもらう。 ( 2千円 )

DSC00161_convert_20160802200522.jpg

 一幕  先日のうなぎ頭を寝そべってた茶にやる

 二幕  車の下から黒が駆けてくる  ( 時をかける黒 )

 三幕  結局どっちも食べてない  ( 干からびて固くなったせい? )

DSC00177_convert_20160802192827.jpg


マヨうなぎとかぼちゃの浅漬け。

( ワイは浅漬けの方に鋭く反応する人を知っている )


        

Comments:7

ぴの URL 2016-08-02 (火) 20:09

浅漬けに鋭く反応する人って?!
(° ∀゜ = ° ∀°)ゝ ドコドコ?!

え~、ところでかぼちゃの浅漬けって、その形で漬物として売ってたんですか?まさかとくさん手作り?笑

どんな味か知り鯛~!!

マヨうなぎ、初めて見ました!それってかなり贅沢な食べ方だと思います!

たか20 URL 2016-08-02 (火) 20:27

こんばんわ。茶色ちゃんと黒ちゃん元気そうで何よりです。うなぎの頭たべなかったのですか。
きっと骨が固いのかな・・・。
 
かぼちゃの浅漬けね、ちょっと興味あるのですが、半分の形で浅漬けねぇ。でもあっさりと甘みがあって美味しいのでは。
マヨウナギですか。うちの息子が好きそうです。うちの息子はマヨラーなので。
私はマヨネーズがね子供の頃からちょいと苦手です。

みえっこ URL 2016-08-02 (火) 20:43

とくさんこんばんはー!

三番かな〜。

かぼちゃ浅漬けきになる・・・。
浅漬けに反応するのは私ではないと思いますがこれはきになるー!!

おばあちゃんの瓜の塩漬けを思い出しました。
おばーちゃんはほんのり甘い瓜なので、おやつに食べてます。
エーーー!捌いてもらったうなぎにマヨ大量?!
こればかりは黙っていられないですよ!!
「ダメマヨ!  うなマヨ!あかん!」
(うなぎ好きのマヨ好きじゃないみえっこより)

みえっこ URL 2016-08-02 (火) 20:45

あ、でも甘ダレとマヨネーズは美味しいですよね。
マヨ醤油ご飯は嫌いじゃないのです。
マヨかけるとなんでもマヨ味になるでしょ?それが嫌なんですよねー

Re. ぴのさん URL 2016-08-02 (火) 20:56


浅漬けに鋭く反応する人って、どこどこどこでしょ~??? ( 笑 ) かぼちゃね、このまんまなんですよタカシマヤで。

あとナスとキュウリがあって、ブログ的にウケそなんでこれ買いました。あっ甘い! さわやかに甘い! 錦織君みたいと言えば

ワカルカ? マヨうなぎは以前から一度したかったんです。かなりの人が 「 物の値打ちを知らんヤツだわ 」 思ってるに

違いない。でもメチャメチャ美味しかったのデス。あーまだまだもっとうなぎ食べたい!!

Re. たか20さん URL 2016-08-02 (火) 21:02


ウン食べなかったのデス。確かにカチカチだもんなァ骨抜いたんでバラケそおだし。でも今日産の頭は柔らかいのでリベンジです!

カボチャの浅漬け、そーなんですさわやかに甘い! 野菜臭さがすっかり抜けてフルーティな仕上がりです。惜しむらくは、高い!

( 20パー引きで300円台でした) マヨネーズ苦手ですか? ワイ大好きで、特に好きなのが高野豆腐のマヨ盛り!

個食が長いから悪癖も仕方ないと開き直ってます。 ( 笑 )

Re. みえっこさん URL 2016-08-02 (火) 21:10


あ、①②③ は時系列なんですごめんね~いつものクイズっぽくて。結局頭はアリのエサ ( タブン )。  浅漬け気になる?

気になる気になる? 甘いんですワイも意外だった。さわやかに甘い! 〇〇君みたい。 ( ←お気に入りの若手男優を入れる )

ええっつマヨ好きじゃない! 若い女性にしては珍し~! ( ←サービスコーナー ) 確かに全てをマヨ色に染めるってところが

ありますね~でもマヨ+高野豆腐とマヨ+うなぎは全然違う! 甘ダレ+マヨ=これは合う。くら寿司のオニオンサーモンに

甘だれ! ワカルワカル激しく同意・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2530-6927a9b7
Listed below are links to weblogs that reference
 8月 2日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月 2日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top