Home > 未分類 >  8月 6日

 8月 6日


DSC00419_convert_20160806190012.jpg

にゃんこめし。

DSC00423_convert_20160806190023.jpg

通りすがりのさまざまなものに気持ちを凝らした方が人生楽しくなるので、

ワイは今この観葉植物に心を砕いている。日がよ~く当たるよおちょっと

移動させたり、こおして写したりしている。だからエレベーターを使わない。

DSC00427_convert_20160806190214.jpg

凄まじい熱波がどどっと! 

DSC00443_convert_20160806190104.jpg

ぴちょん君を間近で見た。水中からゴマフアザラシ! に見えた。

DSC00459_convert_20160806190242.jpg

人気のカレー店のレトルト。店内で食べたかったが満席だったし、

レイアウト上おひとりは入りにくい構造なんだ。美味しい400円。

DSC00468_convert_20160806193130.jpg

一転にわかにかき曇り、天を揺るがす大瀑布!!

ワンもニャンも避難したまえ我には我には傘がある~! ( 貧食亭っ! )

DSC00483_convert_20160806193145.jpg

赤の方がよかったけど、これ40パー引きなんだ。

DSC00488_convert_20160806194639.jpg


ヘルシーごはんです。問題は足りるかです。

( お代わりはありません )

  

Home > 未分類 >  8月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top