Home > 未分類 > 速報!! 貧食亭が五輪中継するなんて! の巻

速報!! 貧食亭が五輪中継するなんて! の巻


DSC01175_convert_20160817232234.jpg

北欧対決なんだ。赤が激しく肩を打って、シロート目にも闘えない。

ポイントでも大差がついてもはや負けは明らか。でも棄権しないんだ。

すると青は攻めない。消極的と判断されるギリギリのところでいなしてる。

DSC01193_convert_20160817232248.jpg

84年ロサンゼルス五輪の山下 ・ ラシュワン対決が有名だが、格闘技では

相手の選手生命を奪うほどのダメージを与えないというのがお約束なんだ。

静かに感動するとくさんは本日2つ目のサバ缶を食べて体幹を鍛えている。

                         ( ここで仮眠を取る )

DSC01202_convert_20160818075116.jpg

オリンピックおじさん ( 90歳 ) はどーしたのかな?

DSC01211_convert_20160818075139.jpg

登坂 ( とうさか ) 48kg級で金メダルっ!!

DSC01232_convert_20160818075248.jpg

伊調 ( いちょう ) 58kg級で金メダルっ!!

DSC01236_convert_20160818075939.jpg

お姉さん ( アテネ ・ 北京の銀メダリスト ) と歓喜の抱擁っ!!

DSC01258_convert_20160818080015.jpg

3位決定戦は光と闇の差がはっきり表れます。

DSC01261_convert_20160818080040.jpg

さあ、わずか3時間に金メダル3個の歴史的快挙が訪れるのかドキドキ!

DSC01269_convert_20160818080735.jpg

土性 ( どしょう ) 69kg級で金メダルっ!!

素晴らしいものを見せて頂きました心の底からアリガトオ。

DSC01229_convert_20160818080824.jpg

ひとつ疑問。海外選手はコーチが選手を肩車するのに

DSC01277_convert_20160818080756.jpg


日本はなぜ逆なんだろね~。 ハゲてるからかな?


       

Comments:2

ぱいたん URL 2016-08-18 (木) 17:32

日本の女子は凄いです!
お姉さん引退されてとてもかわいい感じでびっくりしました。以前の勝負師の顔と別人!
卓球男子残念でしたが銀メダルもすごいことですね。思いっきりガッツポーズしてほしいです。
人生かけて時には命をかけて闘う姿は美しいです。
おばさんは美しい筋肉に釘付けデス。
とくさんほぼ徹夜大丈夫ですか?今夜も眠れないですよー。

Re. ぱいたんさん URL 2016-08-18 (木) 18:50


だ、男子だってスゴイです! ( 柔道男子全階級メダル獲得! ) 柔道もレスリングも同じアリーナなんですって!

五輪後は座席を取っ払って競技場としては使わないそお。日本勢にとって実にゲンのいい施設になりましたね!!

伊調さんのお姉さんふっくらされてましたね~一刻も早く妹の元へと階段をもどかしげに降りる姿にウルッときました。

時差をものともしない日本勢。リオの気候が合ってるのでしょうか? 1時間半しか寝てません。今夜も大変なんです、ハイ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2543-5f810672
Listed below are links to weblogs that reference
速報!! 貧食亭が五輪中継するなんて! の巻 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 速報!! 貧食亭が五輪中継するなんて! の巻

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top