Home > 未分類 >  速報!! サオリン四連覇なるか?

 速報!! サオリン四連覇なるか?


DSC01357_convert_20160819012440.jpg

ムチムチ美女発見中。

DSC01350_convert_20160819012551.jpg

彼女の高速アタックは日本刀の切れ味に匹敵しますね。

DSC01366_convert_20160819012606.jpg

ただひとり1回戦敗退。本人はツライだろなァ。

DSC01373_convert_20160819012620.jpg

レスリングから切り替わるとすんごい落差。

( ここで仮眠に入る )

DSC01435_convert_20160819062138.jpg

さあ決勝戦!!

DSC01455_convert_20160819062335.jpg

まさかまさかの敗戦。真っ先に駆け寄るのはやはり家族の元。

「 泣かなくていいよ。ここまで連れてきてくれたんだから、ありがとう! 」

DSC01486_convert_20160819062431.jpg

「 銀メダルに終わってしまって、申し訳ないです! 」

「 そんなことないですよ 」

「 取り返しのつかないことになってしまって・・・ ( 絶句 ) 」

「 そんなことは誰も思ってないと思います 」


気持ちは解るけどアナウンサーは観客になったらアカン。

黒子に徹して取材してくれ。

DSC01517_convert_20160819065146.jpg

川井 ( かわい ) 、 63kg級で金メダルっ!!

DSC01511_convert_20160819071937.jpg


強化本部長を投げた! 大技4点だっ! で、一句浮かびました。


  投げられた  その時あなたは猫になる


     

Comments:2

ぴの URL 2016-08-19 (金) 12:31

吉田さん、惜しかったですね~。

でも、4回連続でオリンピックに出場して、全てメダルを獲得されているんですから、

それだけでもう充分偉業を成し遂げていると、観ている側は思ってしまいます。

ただご本人にしてみれば、あと少しの所で…という結果だっただけに、悔しさはいかばかりかと。

しかし、日本女子レスリング、強い!頼もしい!観ていて気持ちが良かった~!

…連日寝不足ですけども…ああ時差がツライ…笑。

Re. ぴのさん URL 2016-08-19 (金) 13:08


ホント残念でしたね~!! 思ったのですが、表彰台で、銅メダルの選手はみんな晴れやか。対して銀メダルの方はほとんどが

険しい表情です。順番ってあるのかな? 思いました。人生皆同じ分量の 「 喜怒哀楽 」 、怒哀が来て、最後に喜び。

喜楽が来て、最後に怒哀。戦地でご苦労されて、帰って来たら家族は原爆で・・・。でも最後良い方に出会えて看取られて

安らかに逝かれた方を知ってます。最後、できればよいかたちで終わりたい。は~重たい話になっちゃった! 皆さん寝不足

ですよね~連日の観戦で! ワイは今日休みなので睡眠取り返しました。暑い中頑張って下さいマセ! ( 優越感 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2545-d63c6405
Listed below are links to weblogs that reference
 速報!! サオリン四連覇なるか? from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  速報!! サオリン四連覇なるか?

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top