Home > 未分類 >  8月19日

 8月19日


DSC01543_convert_20160819135155.jpg

ウリメダル。

DSC01553_convert_20160819135215.jpg

今日は休みをとってたので、肉そばと、ビール。

DSC01561_convert_20160819192651.jpg

恒例の階段上り&ウォーキング。

DSC01563_convert_20160819192704.jpg

単純に消費カロリーの流れで、ウォーキング < ジョギングって

わけじゃなく、使う筋肉がまた違うんだと気付いた。あとダイエットは

やはり運動1:食事9。食事制限が幹で、運動は枝葉。ビールはご法度。

         ( 突然の驟雨で濡れネズミになったので帰ります )

DSC01590_convert_20160819193110.jpg


どちらが美味しいとかじゃなく、クックドゥって全体に甘口ですワ。

ファミリー層を意識してるのかな?


   

Comments:4

ぴの URL 2016-08-19 (金) 20:17

とくさん、お休みだったんですね~イイナイイナ~(´・ε・`)

私なんて、連日のオリンピック観戦で、もうボロボロ…笑。

クックドゥは、CMがまんまファミリー層を意識してるのが多かった様な?

なので味付けも、初めからお子さんでも大丈夫なように、甘めなんでしょうね。ラー油で辛さ調節すると、良い感じになりそう。

みえっこ URL 2016-08-19 (金) 21:16

とくさんこんばんはー!

突然の雨に濡れてしまって風邪はひいていないですか?
私の周りに夏風邪が多いのですよ、とくさんもお気をつけてください。

うわお!白麻婆!
フィレンツェで日本食レストランで働いていた時に賄いで出てあまりの美味しさにびっくりしたのを思い出しました!
ニンニクがしっかり効いていて美味しかったんです。クックドゥーとは違いスパイシーでした!

彼ら(中国人)の炒め物と肉まんは美味しかったな〜。

あ、ダイエット中のとくさんに失礼しました!

Re. ぴのさん URL 2016-08-20 (土) 19:55


クックドゥて最大公約数なんでしょね~どれ買っても焦点のはっきりしない甘たるいお味。そーかラー油か。試してみるかな?

ヒントありがとおございますまだ余ってるので試してみます。 ( ラー油はあるんです14年11月賞味期限のが笑 )

オリンピック終わりですね~メダル獲りすぎて帰りの飛行機飛ばないんじゃないカチラ笑。

Re. みえっこさん URL 2016-08-20 (土) 19:59


夏風邪! そーいやコンコン言う人が! 気を付けますありがとおございます。 ” クックドゥとは違いスパイシー ” そーか

やっぱりクックはぼんやりしたお味なんだ笑。イタリアはイタ飯の本場ですものね。中華もスパイシーでなくちゃ! て思います。

ダイエットね、オケオケ! 順調に落ちてます。 ( タブン汗かくせいだけどそれは当面考えないでおきます笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2546-ecaafaee
Listed below are links to weblogs that reference
 8月19日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月19日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top