Home > 未分類 >  9月 7日

 9月 7日


DSC03750_convert_20160907005923.jpg

これだけの水量が天空にあると信じられないほど降ったのである。

DSC03300_convert_20160903215832.jpg

皮も中身も丸ごと液状化してる。腐臭というより、死体の味だ。

ほとんど味がない。こんな邪悪な腐り方をする桃の生い立ちが知りたい。

 ( 某スーパーの見切り品です。プロの仕事をしてほしいですワ )

DSC03716_convert_20160907005640.jpg

「 シックス ・ センス 」 観た。善悪定かならぬ霊たちに心開いた

ジョエル君はすごいや。第六感、くれる言われたらドーする? ワイは断る。

DSC03723_convert_20160907005726.jpg

真水で容器を洗い、真水を詰める。この水が無くて多くの人が感染症で

死んでゆくんだ。それが世界。一方バングラデシュでは洪水犠牲者の

相当数が毒蛇に噛まれた故らしい。なぜか? 人も蛇も樹上に逃げます。

DSC03725_convert_20160907005742.jpg

月曜はブログ書く意志が全くなかったので、こんなの。裏貧食亭~!

DSC03758_convert_20160907013402.jpg

実はこれが2491回目の記事でね。2500になったら一区切りつけよと

思てます。7年余り書いてきて、酸いも甘いも知りました。同期や目標に

してたライバルは皆青息吐息な有様で、とくさんよくがんばったと思います。

DSC03764_convert_20160907013416.jpg


ナスカレー牛肉入り。


 

Home > 未分類 >  9月 7日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top