Home > 未分類 >  9月 9日

 9月 9日


DSC03802_convert_20160909211907.jpg

猛暑を乗り切った茶それっ!!

DSC03800_convert_20160909120517.jpg

半年間に渡る少食、ウォーキングの結果、

DSC03775_convert_20160909010030.jpg

確実に痩せてない。これだけ節食して、寝る前はひたすら豆腐だけで

シンボしたのに。二度とダイエットなどという非生産的愚行をしません。

DSC03784_convert_20160909010110.jpg DSC03785_convert_20160909010144.jpg

ライフ ( 左 ) とコーナン比べて安い方買うつもりなんだが、そもそも

ライフは一番大きなの置いてない。840円は底値でしょね。2つ買います。

DSC03814_convert_20160909214141.jpg


ピーマンとシーチキンをヘルシオしたのに写真勝ち抜き選択してるうちに

全部消しちゃった! ごくまれにするんです。以前大傑作消しました。

悔しくて眠れませんでした。


 

Comments:8

ぴの URL 2016-09-09 (金) 23:10

今年も猛暑を乗り切ったのね!エライぞ茶!パチパチ!(*´人`*)

これから涼しくなるから、その間にしっかり体力つけて、今度は冬を越して、元気な姿で春を迎えて欲しいな~。

残しておく写真を誤って消しちゃうの、私もたまにあります。その誰にもぶつけられない悔しさも、よく分かります!

でも、ピーマンのヘタが写ってるから、ちゃんと作ったって証明が残ってて、ヨカッタヨカッタ♪

とくさん、緩やかで良いので、これからも貧食亭、末長く続けて下さいませ!その為の応援ポチは欠かしませんですよ~。

Re. ぴのさん URL 2016-09-09 (金) 23:19


茶、ホメテやってください! ホメられるとパワーとなって元気になりますきっと! でも基本野良だから、

「 最近見ないな~? 」 思ったら、お別れなのかな? サミシーですねセガサミーですね笑。写真のミス、


 ①  数年前堀江のベント屋の向かいで会社員が3人ほとんど同じポーズで弁当待ってた! ( 消した! )

 ②  ゴミパッカー車のうしろにオラフが引っかかってた! ( たまたまデジカメ忘れたっ! )


今でもくっきり覚えてるから悔しいのワカルでしょ? ぼちぼ~ち書いてゆきますタブン。これからもヨロピクね~!

ぱいたん URL 2016-09-09 (金) 23:58

茶よく頑張りました!すごい!そしてとくさんもアップしてすごい!

やっぱり代謝落ちるんですよね。代謝あげて燃費の悪い身体を手に入れるには運動しかないのです。
私は夜サラダにしてますが全然体重落ちません!本当嫌になります。(今帰宅した夫が京都のお漬物やら柿の葉寿司やら買ってきたー。せっかくだから美味しそうに食べないと!!夫に悪いからですよ!)
やっぱり私は一生痩せませんね。
たまーに朝のじゅうすだけでもオッケーだと思います。 ながく細く。一番デス。

Re. ぱいたんさん URL 2016-09-10 (土) 00:08


よ、よなかの柿の葉寿司~!! これがまたウマいんだビミョーに蒸れてて! ホンマダイエット、X点があるのちゃうか思います。

個人差はあるだろけど、例えば40歳でプラマイゼロの体でないと新陳代謝が落ちる分減食したってプラマイゼロ、脂肪の貯金は

そのまま繰り越し。よおやく落ちるのは 「 もーおさらば 」 って時・・・。だからぱいたんさん、今無理してください。適正体重に

なったらあとは日々出し入れしたらいいんですから。ワイはもおヘルシオ一本にすがります。ほとんど宗教です他にないもの!

ボチボチ書いてゆきますのでこれからもヨロシクです!!

イナ URL 2016-09-10 (土) 00:40

更新ありがとうございます。

あーやっぱり良いですわー、とくさんの文章、写真、空間や事象を表現する素晴らしい力。


7日の深夜3時に、区切りをつけなさると読んだ時。こんなに大変な事を今まで続けて来られた忍耐を思へば、

もっととお願いするのは酷かな・・・・と、それから眠れませんでした。コメントもできませんでした。

でもでもでもでも、とくさん、

もう読めなくなるなんて辛すぎます。

ボチボチよろしくお願い致します。

にこ URL 2016-09-10 (土) 14:32

とくさん、こんにちは~。何回も書いたのに消えてしまいました。(泣)

またコメントしますね。茶ネコちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです。

とくさんのブログがアップされていて嬉しいな~。^^

Re. イナさん URL 2016-09-10 (土) 18:44


ありがとございます涙がちょちょ切れます! イナさんはやめるやめる詐欺してたころの貧食亭をよくご存じで、子供時代の

ゴンタを知ってる大人に出会ったみたいで恥ずかしいです。もおやめる詐欺どころか知力気力体力が続かなくなりました。

2500回を目標に青息吐息桃色吐息でしたので、その先はどーなるやら? ホンマぼちぼち書くと思います。イナさんも

ぼちぼちお声を聞かせて頂ければこれに勝る幸せはありません。こちらこそぼちぼちヨロシクお願いいたします!

Re. にこさん URL 2016-09-10 (土) 18:49


あれまーなんで消えちゃうんでしょ? ① 猫が邪魔する ② あー思いつかないやなんででしょね~お疲れ様でした!

茶もワイもヨタヨタになっちゃって、ホンマ先細りですわ。いつまで続くかワカランけど、皆さまぼちぼちでいいとおっしゃって

下さいますので、ボチボチいきます。これからもどーぞヨロシクお願いいたします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2564-43a08e07
Listed below are links to weblogs that reference
 9月 9日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  9月 9日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top