Home > 未分類 > 11月22日

11月22日


DSC08371_convert_20161122235228.jpg

 1

DSC08135_convert_20161116201853.jpg

 2

DSC08385_convert_20161122235241.jpg

 3

DSC08376_convert_20161122235259.jpg


 4


              


Comments:10

ぱいたん URL 2016-11-23 (水) 00:20

アップしてるー!
黄色の帽子は落し物かしら?イオンは??カードが2枚ありますね
今夜は新米買ってご飯とすき焼きかな。白滝多めが我が家と同じです。
明日はお休みうれしいな。でもそろそろ大掃除の季節。今のうちに外回りしとかないと辛いんですよね。
とりあえず明日は枯葉と窓と網戸張り替えたいデス。

Re. ぱいたんさん URL 2016-11-23 (水) 00:49


お早いお越しありがとございます! でもぱいたんさん宵っ張り~またおビールでしょか? 下校の子供がほたえてて、

走り去った後に黄色い帽子。すぐ追いかけて渡してやりました。JALマイルが貯まるイオンカードがよおやく空になって、

新しいの作りました。モチロンポイント移行などしないし、腹立つ~  で、お米でも失敗。今週から無洗米あきたこまち5キロ200円、

こしひかり300円値上げなんです。腹立ちまくり! で夜は、きのう作った牛丼を焼き豆腐としらたきで増量。打って変わって

マズイマズイ。あーそれでもパン専用小麦粉も買って少し正月準備できたのでヨカッタです。ここ2~3日あったかいですね。

外回り今がチャンスです! ワイもあしたはガラス戸拭きます!

MONICA URL 2016-11-23 (水) 07:09

とくさん お久しぶりです(^o^)/あきたこまちの無洗米 200円!?2000円ですよね? 笑 ナンバーの意味は?何かが隠されているのかな?遅くまで起きていて朝、起きられますか?若いから〜大丈夫かな ♪

Re. MONICAさん URL 2016-11-23 (水) 08:30


ヤーお久しぶり! 何年ぶりだろ? またちょこちょこご訪問下さいマセ!

 あきたこまち1680円→1880円

 こしひかり1880円→2180円なんです。見て大ショック! いつもこしひかり買うのにあきたにしました。あきた美味しいけど。

ナンバーは文書くのめんどかったんで笑。いや~ワイも歳ですわ。折り返し点すら忘却の彼方に・・・。でもね、朝は起きれるんです。

もおそれが、歳とった証拠なんです、ハイ。 ( 笑 )

イナ URL 2016-11-23 (水) 09:54

おはようございます~!

パン専用粉ご購入~。また製パンして下さるのですね♬

一度最終発酵した釜入れ前の写真も見たいです。

私もクリスマスのパンを焼きました。バターとナッツとドライフルーツたっぷりの

しかも砂糖衣かけです。


でもダイエット続けてます・・・・・・・yo(笑)

たい URL 2016-11-23 (水) 17:47

カード2枚どこどこ?
イ〇ンはポイントの種類が増えて訳わかりません。
レシート見たら、センター預かりポイントというのが
記載されていて、イ〇ンのクレジットカード分なのか
スマホのWAON分なのか、機械?であたりをつけて
試すも、ダウンロード出来るポイントはありません、のコメント
が出たらキーッとなります笑

とくさんウチより良いお米食べてらっしゃいますね~(爆弾
北海道米も美味しいですから食べてみてください。
もっちりがお好きならゆめぴりか、パサパサ(笑)というか
粒がしっかりがお好きならななつぼしや、きらら397がお勧めです。

最後の写真、白滝が多すぎてもはや麺類状態!
卵絡めてズルズルいきたいですね。

Re. イナさん URL 2016-11-23 (水) 18:27


パン専用小麦粉、お、お高いっ! 抹茶と緑茶の区別もつかないのに抹茶、お高い! でもサラリと買いました。次回は抹茶パン!

釜入れ前の写真ですか? よーがす抹茶パンの折には必ず! イナさん家のクリスマスパンおいしそお。今から焼かれて糖衣がけ。

シュトーレンかな? 街角であのパン見ると 「 一年終わったな~ 」 とシミジミ・・・。ダイエット、結果が出て初めてだいえっと、と

たぬ吉が申しております。自分はポンポコお腹なのにね~笑。

Re. たいさん URL 2016-11-23 (水) 18:40


カードの写真、2枚に見えるんで削除! ( ひとつはご利用案内なんです )  イオンのポイントってなんかややこしいですね。

今はどーか知らんけど、一度機械に通して電子マネーにしないと使えないらしい。ライフなんかはレジで、 「 今月で無効になる

ポイントがありますよ~ 」 って教えてくれる。ヤですよねあの機械って。メカオンチにフレンドリじゃないですわイオンって。

あ、きらら397無洗米5キロは1780円だった。最近人気のお米勢力図がすっかり変わって、モチロン北海道や、あと聞いたことの

ないブランドがトレンディだって聞きました。買ってみよかな~きらら! で、白滝丼マズマズ・・・ ( ご飯と合わないのデス・・ )

MONICA URL 2016-11-24 (木) 17:43

あー200円値上がりしたとゆーことか💡あきたこまちは200円コシヒカリは300円 値上がりしたのか〜 勘違いしちゃった(#^.^#) とくさんのエコバックは、マリメッコですか?黒もあるのか〜クールですね👍またおじゃまします。

Re. MONICAさん URL 2016-11-24 (木) 20:52


そーなんですマリメッコです。大型なので特売で買いこむ日だけ持っていきます。何度も落としたんで慎重になってるんです。

エコバッグってなんであんなに落ちるんだろ? かれこれ10は失くしました。またお越しくださいマセね~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2594-b9d8d4bd
Listed below are links to weblogs that reference
11月22日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月22日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top