Home > 未分類 >  1月 3日

 1月 3日


DSC00533_convert_20170102131045.jpg

何十隻も撃沈したり床の掃除機につまづくよおになるとあわただしくなって

休暇の終わりだしこれでは年末と変わらないのでもお一回正月が欲しい。

DSC00508_convert_20170102131117.jpg

備蓄 ( 特に野菜 ) が切れレトルトに進攻。

DSC00505_convert_20170102131108.jpg

麺類を食べると脳のセックスをした時と

同じ部分が刺激されるという話があります。

DSC00528_convert_20170102131152.jpg

本当に 「 何を食べても美味しい正月 」 というのは怖い。 ( 太るわ )

DSC00519_convert_20170102131127.jpg

表に出てこないジャンルの 「 C級メシ 」 です。 で、

DSC00523_convert_20170102131137.jpg

食糧調達ノ要アリト認ム。

DSC00557_convert_20170102213345.jpg

でも、夜です。当区では昨年末通行人の背後を車ではね現金を

強奪したニュースが、 「 さすが西成! 」 の罵声付きでネット上に

拡散したばかりで、犯人の一人は捕まったらしいのですが外出を控えます。

DSC00561_convert_20170102213355.jpg

裏表紙をりくろーで飾るのは正しい選択ですね。表は 「 だいがく祭り 」 。

” YOUは何しにニシナリへ? ” はなかなかオモチロイ。


  「 日本のアニメは素晴らしいね 」  ( オーストラリア )

  「 母が日本人なんだ。お好み焼きを食べたい 」  ( ドイツ )

  「 部屋の入口が狭いから頭をぶつけそうになる 」  ( カナダ )

  「 ここはイマジネーションがわくよ! 」  ( イギリス )

  「 大阪はジャカルタより暑いですね 」  ( インドネシア )


安酒とすえた臭いのドヤ街が今や海外バックパッカーの拠点となった。

トレンドに乗ってナンボと個室にシャワーを付けたり Wi-Fi 完備だったり

レンタサイクルを置いたり。昔は木造→火事→鉄筋という流れだった釜ヶ崎。

DSC00566_convert_20170103205609.jpg

アナグマ生活も終盤に入り目が離せない。

DSC01748_convert_20170103220819.jpg

ひぇー黒猫稼働中 ( PM9時 ) 。 佐川が蹴ったアマゾンを一手に

引き受けたおかげで現場は青息吐息とか。せめて指定の時間には必ず

在宅し笑顔で受け取る気持ちが肝要。ワイは簡便性でコンビニ着にしてる。

DSC00568_convert_20170103220808.jpg

野菜の次は純水が切れた。

DSC00571_convert_20170103220829.jpg


4割引き。去年産らしくご飯固い。お察しの通りカビトルデスで洗濯機の

クズ毛取りのカビ退治してる。仕事行くのが嫌で 「 もっと休みたい! 」

               

Home > 未分類 >  1月 3日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top