Home > 未分類 >  1月 7日

 1月 7日


DSC00696_convert_20170107082340.jpg

今年も焼きます焼かせます!

DSC00717_convert_20170107082355.jpg

海苔パン。 ( 成功の部類だし割とウマい )

DSC00732_convert_20170107170649.jpg

intelligent  知能が高い

intellectual   十分な教養を備えている


つまりイルカはインテリジェントだけどインタレクチュアルじゃない。

ジーラはコーネリアスよりインタレクチュアルである。

DSC00767_convert_20170107170513.jpg

①  「 やってますか? 」

    「 やってますよ 」  


水平関係な応対が気に入らない。

DSC00743_convert_20170107170539.jpg

②  椅子が重くて気に入らない。

③  席と箸の位置がずれてて気に入らない。

④  料理が出てからお茶が出てくる。


で、焼きふぐ丼がやたらウマい。旨いんだから仕方ない。千円。

あと店内から漏れる照明がふぐのヒレに見えません? 意匠なら凝ってる。

DSC00644_convert_20170106204608.jpg

” 休み中に出てきた肩痛、首痛、腰痛 ” あるある! 休んでメンテ済

思たら逆に☓も〇も痛いんや。撮ってたらきれいな白衣ぴょんが出てきて 

 
 「 いかがですかぁ💛? 」  


でもあんた若いしこーいう痛みワカランやん。

DSC00784_convert_20170107170602.jpg

3キロがつや~に走れるか試してみる。ガラスの膝どころかアレだから。

不良品だから。なんとか走り切って少し自信回復。

DSC00670_convert_20170106204653.jpg


七草がゆとあり合わせ。この後22時間のプチ断食に入ります。

正月で膨らんだ胃を小さくしたいのです。


     

Comments:8

MONICA URL 2017-01-07 (土) 17:49

七草粥 さすがとくさんですね。
プチ断食 💧 よくやるのかな?参考にさせていただきます。タンクローリーか 笑

Re. MONICAさん URL 2017-01-07 (土) 17:54


早! 今カキコしたとこ! 七草がゆは気まぐれです。ホント焼肉とか食べなくなって、野菜が好ましい体質になりました。

プチ断食も気まぐれ。新聞に載ってたから笑。でもちょっと痩せんとね、走っててエライわ。ゆるーく頑張りますよ~!!

みー URL 2017-01-07 (土) 18:07

海苔パンかわいい!目隠しみたい!
うちも大晦日、たこ焼きしました。焼いて食べてを繰り返してると機械的な動作で無限に食べれるから恐ろしいです。

お正月太りますよね。私は年末帰省した瞬間から太った?って言われてましたので相当ヤバいかもしれません( ˙-˙ )
食べ物にあまり関心ない人って、どんな感覚なのかな〜と不思議です。
今年はトクさん見習って英語頑張るぞっ

みつひこ URL 2017-01-07 (土) 21:34

パンケーキじゃなくてパンなんですか?、よーやりますね!。
ウマそうだからOK。

七草粥に餅入ってて、おまけにご飯と缶詰の赤飯?。
最もシアワセな組み合わせですが、最もやっちゃイケナイ
組み合わせではおまへんでしょうか?。

あ、赤飯じゃなくてシーチキン?。

ぱいたん URL 2017-01-07 (土) 22:59

おお!とくさん走れましたか!パチパチ。
硝子の膝を持っているといたわりながら大切にですね!
無理されては行けませんよ!焦らずウォーキングおりまぜないとまた痛めてしまいますから。でもとりあえず完治おめでとうございます。

焼き河豚美味しそう。
たべたーい!

Re. みーさん URL 2017-01-08 (日) 12:09


え、好評ですか? 嬉しいです! 目隠しって発想は斬新ですね~確かにそお見えるなァ。でもたこ焼きを無限に食べれるってのは

それは危険ですよ~! 帰省した瞬間から太った、ってのもヤバイなあ。いや、言った人の方が。なんかで読んだけど、帰省

恐怖症てのがあって、ほら、田舎の方って割とあけすけじゃないですか。 「 結婚は? 」 「 子供は? 」 とか割と抵抗なく・・・。

英語頑張って下さいパチパチ! 英語は暗記も大事だけど瞬発力! 言われてコンマ秒単位で答える筋力! 応援してます~!!

Re. みつひこさん URL 2017-01-08 (日) 12:14


パンどころかすき焼きも作ったことありますよ。意外と使い勝手いいんですタコ焼き器。しかもホットプレートみたいに重くないから

お手入れ出し入れも簡単! ぜひお試しください。で、シーチキンです。この油だけでご飯一杯いけます。ま、トリプルじゃなく

W炭水化物てだけで、やっちゃいけない的カップリングなのは当たってますね~。さて体重増をどおすべえ?

Re. ぱいたんさん URL 2017-01-08 (日) 12:20


ちゃんとした距離走ったのは半年ぶりくらいです。公園で百メートルくらいはお試ししてたんですけどね。なんとかいけるみたいで、

あと痛みも出ず、そんかわり息切れが・・・。SBの松〇クンじゃないけどお腹が揺れる~笑。ぼちぼちいきますありがとおございます。

焼きふぐ丼、これが熟練のお味なんです。おすましも美味しい。ぱいたんさんとこいいふぐが入手できはるんじゃないですか?

今の時期美味しいんですよね~ふぐ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2612-e87f8587
Listed below are links to weblogs that reference
 1月 7日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月 7日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top