Home > 未分類 >  1月 8日

 1月 8日


DSC08819_convert_20170108193228.jpg

プチ断食開始。 ( 夜まで )

DSC08817_convert_20170108193242.jpg

ルーティンの野菜じうすとキュウリとプチプチドリンクは許可。

DSC08828_convert_20170108193311.jpg

いちにち雨。

DSC08853_convert_20170108193919.jpg

岩崎学科長が亡くなられ、追悼で来ました。ケンミンSHOW

ナレーターの真地勇志さんが形見分けのネクタイをされてて


 「 変なこと言ったら上から首をギュッとされるかも? あ、ギュッ!! 」 


オモチロイね。

DSC08861_convert_20170108193433.jpg

復活収録の 「 ご長寿早押しクイズ 」 、ちょっと収録止めて! てくらい

おかしくて笑いをこらえるのに必死だったそお。シマッタ見損ねた。

DSC08872_convert_20170108193509.jpg

フィーバー。でもこれから食うし。

DSC08796_convert_20170108001728.jpg

エリザベス君が来て、ワイの応接間は 「 コーさん 」 。

車だから食い気オンリーとはいえ若い人は入るなァ。

DSC08803_convert_20170109154914.jpg


ええっおかわり?! しかもこの後百メートル走っても平気だって!


            

Comments:10

ぱいたん URL 2017-01-08 (日) 21:04

うわーすごいなぁ。私もちょっと胃を休めないと。
でもこーさんのご飯の盛りすごい!若い方のご飯はまんがみたい。いいお店だなぁ。

連休明け子供達も冬休みが終わるのでようやく通常通りです。
今回の正月はハードでした。いやー無理くりだったけど頑張って良かった!
大仏プリンの森遂に行きました!夢風広場で購入していたのですが今後はこちらで買おうかな。
子供達は大喜びしてました!

たい URL 2017-01-09 (月) 01:32

出遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ナレーターを間近で見られるの羨ましいです。
ナレーションにちょっとうるさく、TV観ながら本編に関係無い
ナレーターの文句等言うので家族に疎まれてます・・・
真地さんは結構好きですよ笑
聞かれてないけど、苦手は鉄腕Dの方とシューイチの方・・・

コーさんいいなーいいなー!本気で羨ましいですわー
肉吸いとコーさんは死ぬまでに絶対行きますv

ところでカビトルデスでの洗濯機どうでした?
多分、わたしが一番気になってると思います 笑

とらぞー URL 2017-01-09 (月) 08:29

すごいご飯盛りですね!

ぴの URL 2017-01-09 (月) 10:37

声優学概論、面白そう!以前も、このシンポジウムに参加されてましたね~。確かその時は、野沢雅子さんがいらしてたかな?

今回も、有名な方々ばかり。杉山佳寿子さんや古川登志夫さんと言えば、うる星やつらですね!

あたるとテンちゃんとの、テンポの良いケンカシーン、とても好きでした~。

コーさんの山盛りご飯!とくさんの方の盛りが通常盛りですか?

うわ~、この山盛りを平らげてる所を眺めてみた~い!スイスイ胃袋に吸い込まれていくんだろうな~。

たぶん、見ていて胸がすくでしょうね!とくさんも、以前はこのくらいイケたのでは?

MONICA URL 2017-01-09 (月) 15:48

「 御長寿早押しクイズ 」大好きでした〜
あたしは録画しましたがYouTubeで見る事できますよ。
息ができなくなるくらい笑ったな〜
鈴木史朗さんの司会懐かしいなぁ

Re. ぱいたんさん URL 2017-01-09 (月) 19:35


いいお店でしょ! カウンターだけのレイアウトでガラス張りで、表から見ると大きな背中がずらっと! 壮観です。

( ちらちらっと女子も )

ぱいたんさん年末年始はすっごい航続距離でしたね~お疲れ様でした。1キロ増でおさまるのもナットクです。もしリニアが

奈良通ったら大仏プリンがますます有名になって、 ( プリンの森にも外国人客が殺到! それは困る! ) ” 奈良に旨い物

なし ” なんて言葉が死語になることを期待してます。だいたい柿の葉寿司あるのにね~!

Re. たいさん URL 2017-01-09 (月) 19:46


「 地球ドラマチック 」 観てますが、ナレーターが一時的に渡辺徹さんから替わられた時へなへな~となって観る気なくしました。

ナレーターって大事ですよね。あと声優さん亡くなられてもファンの方がガッカリなさるの解ります。真地さん始め声優さんって

トークされても面白いし声だけの人じゃなかったです。コーさんぜひお越しくださいね! 中華ランチ+焼き豚です焼き豚!!

で、お待たせカビトルデス! やっぱり繊維に食い込んだものは無理みたい。周囲は真っ白になるけど黒スポットは元のまま。

写真アップしてもいいんだけど、 「 うわっまた貧食が! 」 なんて思われそーで。なにしろ料理カテだから笑。

Re. とらぞーさん URL 2017-01-09 (月) 19:51


マンガでしょ漫画! またそれをあっという間に食べてお代わりしはるんだ。そっちも漫画ですわ。コーさんで降参~!!

Re. ぴのさん URL 2017-01-09 (月) 20:08


今年で5回目だそおです。ワイは3回行ってるみたい。学科長が亡くなられて力の入れようがハンパなかった! 圧倒された!

いやーエエものを ( 無料で ) 観せて頂きました。で、2部でアドリブコーナーがあって、学生の書いた台本を

 「 緑のアイツが襲ってくるナリ! 」

 「 じっちゃんの名に懸けて反撃だ! 」

 「 うぐぐっ百トンハンマー上がらない・・・ 」

 「 ◇◎▲☆  ( ピッコロのセリフ忘れた ) 」

ってやるんです。キャラ知ってるファンにはタマランでした! 野沢さんお歳のせいかな? ちょっと心配です。鉄郎がいらしたら

さらに盛り上がった思います。 「 コーさんで 」 、とくさん昔はもっと食べたのに言われました。悔しかったデス。いや、

食べれないんじゃなくて食べないんだと言い訳しました。デモ悔しい・・・笑。

Re. MONICAさん URL 2017-01-09 (月) 20:14


そーなのYouTubeで観れたんです。便利な時代ですね~ホント。で、あの吉田ことさん85歳、今観てもキョーレツですね~。

また端正な鈴木史郎さんとの落差が面白いんだ。ネタ仕込みや台本通りなんて言う人もいるけど、台本なんて飛び越えてます。

そもそも暗記飛び越えてるし笑。 「 人を笑う 」 という場合によってはデリケートな ( だからすぐ差別だなんて言うやからが

出てくる ) 命題について深く考えさせてくれるので、ワイも好きなコーナーでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2613-25b586ce
Listed below are links to weblogs that reference
 1月 8日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月 8日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top