Home > 未分類 >  2月23日

 2月23日


DSC00475_convert_20170223200327.jpg

お客様のLINEアカウントに異常ログインされたことがありました。

お客様のアカウントの安全のために 、ウェブページで検証してお願いします。

こちらのURLをクリックしてください。LINE安全認証 

  ( ワイ、ラインしたことない )

DSC00473_convert_20170223200257.jpg

レイバンのサングラスの80%の割引。今日限り2,499円!

バレンタイン活動期限2017-02-14 ~ 2017-02-17!!!!

三つを買うなら、配達無料

すばらしい!美しい光線禁止サングラス、紫外線を拒んだ!!!

貴族の品質+100%品質保証

大切な人や家族、お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて、

バレンタインギフトを贈りましょう

  ( アマゾン以外で買いものしたことないのに顧客コード? )

DSC00471_convert_20170223211407.jpg

ねえ

それだけ見て超素晴らしいもの! 私はそれを愛し、

それをチェック アウトするつもりだと思う メッセージを開く

  ( この素晴らしい超訳は海外サイトやな )

DSC00456_convert_20170223195509.jpg

こーいうの下手に開くと 「 ランサム ( 身代金 ) ウェア 」 と呼ばれる

ウイルスに感染してPCがロックされたりするんだ。それを解くにはお金を

支払わなきゃイケナイ。不正送金ウィルスだと本人が気づかぬうちに預金が

カラッポ! 怪しげなサイトは怪しいんですから、絶対開いてはいけません。

DSC09428_convert_20170208002455.jpg


別にネタもないんです。バナナで晩メシ、わびしいのお。


           

Comments:10

にこ URL 2017-02-23 (木) 22:38

 とくさん、こんばんは
本当に身に覚えのないメールが来ますね
数億円、もらってください…
なんで?

ラーメン美味しそう、鍋から直接たべられるのですか?火傷しそうですけど、冷めなくていいかな
私は朝ごはんにバナナを食べます

Re. にこさん URL 2017-02-23 (木) 23:23


ありますね~お金余ってるから貰って下さい、ての。ワイ一度アクセスしました。手数料がいるんです。おそらく払えば、ドロン!

( ドロン! と消えるんです ) これだけ報道されても未だにオレオレ詐欺に引っかかる方がいるんだから、中には手数料払う

カモ葱もおるんでしょう。 ( カモが葱しょって、てのん ) なんかな~? で、ラーメン鍋食いです。そのための鍋! ( 笑 )

朝の繊維分たいへんよいですね! ぜひ朝バナナ続けて下さい!

みんと URL 2017-02-23 (木) 23:33

とくさん、こんばんは
春一番ならぬ春三番らしい今日この頃です。バナナ3本もですか?
体冷えないですか?
南国のフルーツは身体冷やす、と
女性誌の受け売りですが。
レイバンのサングラスの件は
ツイッターで有名なスパムですね。
ていうか、とくさんラインなさってないんですね。一度ライン使ってしまうと、既読機能慣れっこになって
メール送って返事ないと、果たして見てくれてるのかどうか不安になります。
みんと職場のバイト、三カ月前に来た20歳の子はできちゃって来月やめるし、一週間前に来た24歳新人はいきなりバックれるし、これだからゆとりは!って、言ってもいいでしょうかー?とくさんの更新でイライラが少しおさまりました。ありがとうございます。

Re. みんとさん URL 2017-02-23 (木) 23:52


あっそれでか! お腹ゆるくなったの。おでんうどんは火ィ通してるし、バナナはほら、下にもお2本! で、さっきから3回も・・・

( 情けないデス )  そーかレイバンは有名なのか。押したらどーなるんでしょ? で、ライン。周りが 「 けっこシンドイ 」

言いますものでしません。電話だってモニターで聞いてから出るほど無精だもの。ワイには無理です。で、ゆとり世代と言うか、

現代っ子気質なんでしょね。バイトならナンボでもあるわ~、っての。また確かにナンボでもあるし。大阪市内はバイトがホントに

足らなくて、時給も千円を超えそおです。売り手市場が背景にあるからお気楽なんだろね。春も近いし、がんばりまっしょ!!

みー URL 2017-02-24 (金) 01:19

私は迷惑メールを設定しすぎて、booking.comとカルフールからしかメールが来なくなりました(笑)
最近ガラッと環境が変わったのですが、環境が変わると周りの人も全然違いますね。自分も変わっていってるのかなあ〜?

MONICA URL 2017-02-24 (金) 06:27

わびしい夕飯ですが
バナナ🍌のフォルムが台湾バナナっぽい
最近みないな 台湾バナナ 。
お腹ゆるい時に🍌いいの?

Re. みーさん URL 2017-02-24 (金) 19:42


変わってるでしょね~。基本生物は変わったり擬態したり嘘をついたり騙したりして生き延び進化してきたんです。

馬鹿正直なものほど滅びてる。擬態や妥協やおべっかを恐れないでね。まず慣れる! 溶け込む! できれば愛される!

自分を出すのはそれからでいいと思うのデス。

Re. MONICAさん URL 2017-02-24 (金) 19:49


台湾は近い分比較的熟れてから来るし、少し値ははるけど美味しいですね。これは台湾じゃなくどっかの、超高地栽培、とかで

お値段高めの一品です。処分だけどね笑。ゆるい時にバナナ、じゃなく、バナナでゆるく、なんです。体冷えたのかな? なんだか

情けない胃になったもんです。老化につきあうのは大変ですわ。

MONICA URL 2017-02-24 (金) 21:12

あらやだ とくさん 台湾は近いから、、、
バナナは近くても遠くても真っ青なままで
輸入されますよ。それを室に入れ温度管理し
風船に入れたガスを入れ熟成させます。
蓮舫さんのお父さんは台湾バナナの輸入で財を成したそうです
うちもバナナ商売だったんですがね〜 (笑)

Re. MONICAさん URL 2017-02-25 (土) 20:36


ホンマやググッてみたら輸入される全てのバナナは植物防疫法で青いままでなければならないって

決められてるんですね。で、エチレンガス使って36時間かけ熟成して黄色いのを出荷、知らんかった~!!

台湾は近いからほとんど黄色いのを持ってくると思ってた。ひとつ賢くなりました。ありがとおございました!

でもこーなると現地で熟したのを食べてみたいですね。え、バナナ商売だったんですか? ( 文字通りの? )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2634-d71ad0b3
Listed below are links to weblogs that reference
 2月23日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月23日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top