Home > 未分類 >  3月 2日

 3月 2日


DSC09778_convert_20170302144849.jpg

【 おじさん寝相アート3原則 】


 1 )  おじさんの睡眠を妨げない

 2 )  ハッピーイメージにする

      ( おじさんが成長した時みんなで楽しめるものにする )

 3 )  おじさんが寝返りをうったらそこでやめる

DSC01231_convert_20170302001533.jpg

そんなおじさんの活力源が、ナッツだ。毎朝2つと決めてる。

ナッツだからって、ナッツ ( 7つ ) も食べない。

DSC09781_convert_20170302172429.jpg

芝盗人は、シバかなくちゃ。

DSC09710_convert_20170302135805.jpg

JALマイレージ付きのワオンカード切り裂いたのはいいけど、

ビックカメラも兼ねてたんだ。よって、再発行。即日有効。

DSC09718_convert_20170302135822.jpg

で、ポイントでブルーライトカットのフィルム買うつもり。

ありゃー2種類あるのかよ。サイズ測って出直す。

DSC09756_convert_20170302135907.jpg

スパニッシュイタリアンレストラン&バール 「 バルバレスコ 」

DSC09731_convert_20170302135928.jpg

温玉ビーフロースト丼というイタリアンらしからぬ一品をチョイス。

黒毛和牛イチボ肉? 辛っ! 醤油のさじ加減間違えてるんちゃうか?

DSC09742_convert_20170302135942.jpg

最近知った発泡ワイン ” ランブルスコ ” 。

旨~! ワインの概念がコペルニクス的に反転するワ。

食後のコーヒーとプリンのかけらが出て1512円。

DSC09724_convert_20170302141137.jpg

ジャンバークソ暑い。エエのん欲しいから冬物バーゲン行きたいけど、

あーいうのはいつの間にか始まっていつの間にか終わるのよね。

DSC01241_convert_20170302001554.jpg


餅カレー。餅とカレーが違和感なく融合する。

そおいう事実を伝えたい、それが 「 貧食亭 」 です。


       

Comments:15

URL 2017-03-02 (木) 20:25

とくさん、こんばんは~。おひるねアートじゃなくて、おじさん寝相アート!ナイスな発想ですね。

ウサギさんの耳のカチューシャを持っているとくさん、お茶目ですね~。

ナッツは美味しくて止まらなくなるからキケンですね。2つと決めていて感心です。

今月は長男坊の卒業式があるのです。もう中学生ですよ~!子の成長は早いです。すでに反抗期に突入…。

男の子だから、あんまり喋らなくなるのかな?つまんないですねー。それも成長かな。

ぱいたん URL 2017-03-02 (木) 20:27

もーとくさん吹き出しちゃった!!勝手に落ち込んでいたのですが勝手にすこし元気になりました。
ありがとうです。

ランブルスコ美味しいですよね。発泡ワイン大好きです。スペインのカヴァもいいですよ。
もちカレー美味しそう。 冬のバーゲンもう終わってますね。でもバーゲンゆっくり見れないから苦手なタイプです。
今シーズンコロンビアの裏がアルミみたいになっているオムニヒートのダウン購入しました。アウトドア用品なめてました。滅茶苦茶あったかい!正月のソウル大丈夫だったのもオムニヒートのおかげです。
アウターで全然違うので次のシーズンおすすめします。

niko URL 2017-03-02 (木) 20:28

↑名前を入れ忘れました。nikoです。

もう3月ですね。今月もよろしくお願します。

ぴの URL 2017-03-02 (木) 21:30

このおじさん寝相アートのテーマが気になる~! そしてどうやって撮ってるのかもすごく気になる~!

おじさんが成長した時みんなで楽しんでる様子を想像して、うっかりホッコリして正気に戻りました~ ( ? )。

大阪は今日暖かかったんですね。こちらは雨も降って気温が下がって、季節が少し後戻りしたみたいでした。

職場でも時期的に風邪っ引きと花粉症が溢れていて、部屋中マスクマンだらけです。

とくさんも、着るものでうまく体温調節なさって、季節の変わり目を元気に乗り切って下さいませ。

にこ URL 2017-03-02 (木) 21:48

 とくさん、こんばんは
本日は衝撃的なおじさんアートにおどろきました
 ナッツは大好きです、私は決まって食べ過ぎますね 数を決めてもやめられません
 餅カレー、餅が苦手なので多分苦手です
すみません

みー URL 2017-03-02 (木) 23:26

カップ麺はスタンプですかね?スープが布団にこぼれちゃうーといらぬ心配をしました(笑)

トクさん、マイル貯めるのやめちゃうんですか?6000マイルでJAL往復航空券が当たる、"どこかでマイル" 楽しくてオススメです!

みつひこ URL 2017-03-03 (金) 13:36

こんちは

うさぎの耳、どこで手に入れたんですか?、釜の路上で売ってたとか。

スパニッシュイタリアンレストラン、う〜ん、ワイン飲めないので
餅カレーがいいです。これは食べて見らねば。

とらぞー URL 2017-03-03 (金) 16:43

驚きと笑いをいただきました!

Re. niko さん URL 2017-03-03 (金) 21:19


テレビ観てましたら ” 赤ちゃん寝相アート ” やってたんです。会社の旦那様に毎日すこやかに寝てる赤ちゃんの写真

送るんだけど、いつも同じではそれなので変化をつけたら病みつき! っての。で、おじさん寝相アート笑。男の子は

中学になれば母親離れします。仲間内で笑われるから。どんだけ親を無視できるか競争ですわ。だから、子離れ子離れ!!

Re. ぱいたんさん URL 2017-03-03 (金) 21:24


お見苦しいものをお見せして恐縮です。で、初めてランブルスコ飲んだ! あんなに美味しいとは! また甘口だったんで、

もーさっそくアマゾン探してる! カヴァ検索してみました。すこおしお高いんですね。見かけたら買ってみたいな。ワイ汗かきで

あったかい大阪育ちだから分厚い防寒着持ってないんです。ジャンバー1枚で足りるタイプ。アドバイスありがとです!!

Re. ぴのさん URL 2017-03-03 (金) 21:30


テーマは、何にしよ? なにしろ豊富な小道具があるわけじゃないからテーマもないんです。たまたま毛布がカラフルで

よかったね! そーそー正気に戻らないと貧食亭に染まってしまいますぞ! 私もやってもみよか、と思ってしまいますぞ!

今年の花粉は去年の3倍?! ( なんか毎年そんなこと言ってるし ) ぴのさんもどおぞ元気な春にしてくださいませ!!

Re. にこさん URL 2017-03-03 (金) 21:35


お見苦しいものをお目にかけまして恐縮です。でも映倫OKね! ナッツって他では摂りきれない栄養素が手軽に摂れるから

ホント便利。美味しいし。でもカロリー高いんですよ。お餅、ごはん炊き忘れた時はホント助かります。ワイ常に備蓄してます。

Re. みーさん URL 2017-03-03 (金) 21:42


よくぞカップ麺に注目して下さった! 具は毛糸なんです。ダイソーで108円ね。で、割りばし刺してる笑。マイル、

貯まりませんもの。月に何万もイオンで買わんし ( ライフでは買う ) 、2年で無効になるし。イオンで使えるよおにしよ

思ったら下限があってワイ足らんし、あんなん加入しなきゃヨカッタ。ライフコツコツ貯めてうなぎに替えます。それが目標。

Re. みつひこさん URL 2017-03-03 (金) 21:46


うさぎの耳はダイソーで108円。なんでも売ってますね~ダイソー。餅はね、やっぱご飯炊き忘れたりメンドかったりする時に

お役立ちなんです。常にサトウの切り餅備蓄してます。軽く焼いて茶づけにしてもイケます。ぜひお試しくださいマセ!!

Re. とらぞーさん URL 2017-03-03 (金) 21:48


アハハー恥ずかしいデス。 ( でもワイ喜んでる )  春が近いので早めにオカシイんです。お許し下さいマセ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2635-043bd426
Listed below are links to weblogs that reference
 3月 2日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月 2日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top