Home > 未分類 >  3月10日

 3月10日


DSC00478_convert_20170310101425.jpg


                   腹々山脈。


    kaku_convert_20170310101700.jpg

       腹々山脈をダイナマイトでぶっ飛ばすのであります!

       そおしますと血流が良くなって肥満問題は解消。

       余った脂肪はお尻に持ってってヒップアップ効果です!

DSC00484_convert_20170310110557.jpg

どちらもウマくない。腹々山脈今なお険し、である。

DSC00464_convert_20170310195243.jpg



               

Comments:9

MONICA URL 2017-03-10 (金) 20:49

え〜ショック
とくさんが、、、
どないしよ (笑)
どーしたの?
日本列島改造論ですね

ぴの URL 2017-03-10 (金) 20:51

わ~高くそびえる腹々山脈、迫力~っ!!

何と読むのかしら? 「 はらはらさんみゃく 」? 「 はらばらさんみゃく 」?

朝から2つもカップヌードル食べてたら、ますます険しくなりまするぞ~腹々山脈!笑

枕にしたら、気持ち良さそうな山脈ですね~♪

MONICA URL 2017-03-10 (金) 20:51

あっ!
お肌きれい✨
すべすべ
ステキ ♪

ぱいたん URL 2017-03-10 (金) 20:56

ええーとくさん!。
ズボンもキツそう…やっぱりダイエットですかねえ。
カップヌードルどんまいだったんですね。今日買おうか悩んだところです。
酒粕販売中止でした。獺祭のお酒は大阪ではきっともう普通に売ってますよねー。一時期ネットで転売を考えるほど高騰していたのですが、増産してから焼酎やら期間限定やら大量販売です。
酒粕は虫の混入から解決案がないようでしばらく中止するそうです。残念。


みつひこ URL 2017-03-10 (金) 22:06

わぁ~~ コレは映倫通らんと思いますけど!

政治家の口利きはございませんでした(文部科学省談)



にこ URL 2017-03-10 (金) 22:26

 とくさん、こんばんは
う~ん、中々の立派な鏡餅風ですね
ダイエット、とんでもない、これだけにするまでにどれだけつぎこんだか、勿体ないです
私は食べれないほうで、痩せているので、とっても憧れます❤❤❤

とらぞー URL 2017-03-11 (土) 10:33

わ~!
バックルがめりこんでる~。
胸が意外と大きい!

いつも「とくさんは、ちゃんと食べてて偉いな」って思ってます。

イナ URL 2017-03-11 (土) 23:32

うっわー!凄いアングルで撮影されたこって。

次は同じ被写体さまの、細見え写真をお待ちしています。

先日の一列雀の写真可愛かったです。

Re. ㋣くさん URL 2017-03-12 (日) 00:19


すんませ~ん大代表で! みなさまに訴えたい! このよーな醜悪腹をお見せして申し訳ありませんでした。映倫ペケ!

でもやはり露出の喜びはタマランですね。ブログってある種の 「 見て見て! 」 だと思うのデス。見て見てこんなに素敵な 

( 素敵じゃないけど ) ワタシ、が本質なのです、ハイ。ま、でも、なんとかせんとイカンな。でもこの時間に甘酒飲みながら

書いてるし、無理だな。無理とわかれば仕方なし。あ、みなさま角さんお分かりでした? 男なら~おっとこなら~角さんに

なってみろ~♪ の田中角さんももはや歴史の1ページですね。三国峠を爆破して雪のない新潟に、てのテレビでやってて、

んで書きました。夢と妄言は紙一重。語る人の心で決まる。そーいうわけで、コメントありがとおございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2642-a218f17b
Listed below are links to weblogs that reference
 3月10日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月10日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top