Home > 未分類 >  4月 6日

 4月 6日


DSC02057_convert_20170330203751.jpg

~ん

DSC03481_convert_20170406173229.jpg

パ!!

DSC02702_convert_20170330203700.jpg

にゃ

DSC03444_convert_20170406123846.jpg

パ!  ( まだちょっと早いし、曇ってるから華やかさがない )

DSC03343_convert_20170405190119.jpg

【 カメ情報 】

DSC03336_convert_20170405190108.jpg

バルサミコドレッシングがけっこイケる。

DSC01806_convert_20170331171253.jpg

では、撮りためていた ” 近所の鳥 ” 写真を。 ( 2枚しかないけど )

DSC01769_convert_20170317172606.jpg

今日は山奥系のブログみたいで実に清々しい。

DSC03428_convert_20170406115557.jpg

マクドの ( 関西では 「 マクド 」 ) 新シリーズ ” グラン ” が

きのうスタート。早速最上級のグランクラブハウスMセット790円をオダ。

マズい。モスのマズい時よりマズいし、この時期氷キンキンはアタマ痛なる。

DSC03452_convert_20170406123805.jpg

だん~

DSC01808_convert_20170406123752.jpg

子!!

DSC03458_convert_20170408140410.jpg

落下寸前で受け止めたのであった。

DSC03506_convert_20170406194329.jpg


焼うどん、完成しかかってから気づいた。ワイ最近ソースないねん。

冷蔵庫をほじくり返すと粉末ソースが1個。よってアッサリ味。


           

Comments:12

ぴの URL 2017-04-06 (木) 20:41

今年は開花宣言からだいぶ時間がかかりましたが、うちの方もやっと八分咲きくらいになりました。

通勤途中で見かけると、気分が良いですね~。

マック、790円もするセットがマズイなんて、ちょっとショックでしょ。

マックのハンバーガー、もう記憶に無いくらいずいぶん食べてないです。あの事件があったもっと前から。

どんな味か忘れてしまった・・・。

かわいらしいお花見だんご、桜の塩漬け付きで美味しそ~♪

一番下のは、玉こんにゃくに似てますが、何味なんでしょ?ほうじ茶味かな?

ぱいたん URL 2017-04-06 (木) 22:34

私もグランのクラブハウス裏メニューでたべました!
株主優待だったので無料だからいいけど、うーんですよね。
とくさん花咲じいさんみたいですね。でも団子が咲くのに惹きつけられた私は花より団子なんですよねー。

梅が咲き出すと私の街では露地物の沢山の新しいみかんが安ーく出回ります。実はこの時期すごく楽しみなんです。
春キャベツの焼きそばおいしそー。キャベツも柔らかくって美味しいですよねー。

MONICA URL 2017-04-07 (金) 00:09

千葉も街の方は満開ですが、うちの方は山の手なんで、まだ蕾は、かたいです桜と富士山て、テンション上がるので澄んだ晴れの日は歩いてすぐそこまで富士山みにいきます。とくさん!焼うどんは、ソース?焼きそばもソースで焼うどんもソース?そーなのか〜

とらぞー URL 2017-04-07 (金) 07:28

うちにソースが余ってるよ。
賞味期限が過ぎてるけど未開封。
どう?

たい URL 2017-04-08 (土) 08:01

実家より帰ってきました!

マックのは不味いのですね・・・
普段あまりハンバーガー自体を食べないのですが(価格とカロリーの割に
満腹感を感じないから)マックのハッピーセットで子供のお気に入りキャラの
おもちゃが出たら仕方なく行きます 笑
モスの不味い時より不味い(爆)なら、冒険せずチーズバーガーでも食べて
おきますね。情報ありがとうございます。

一枚目の ~ん、は天気の悪い午後かなぁ。
三枚目の ~ん、は秋の夕方かなぁ。
と、勝手に妄想して楽しんでます。
TVでよく観るビフォーアフター感覚で何気に
見ちゃうけれど、ブログだと手間暇かかって地味に
面倒でしょうね。

みつひこ URL 2017-04-08 (土) 11:38

グラン、もう食べられたんですね。マズイって、ドリンクじゃなくて、
バーガーの方ですよね。一度食べてみるつもりでしたが、考えてしまう
なぁ、、、、。

団子を危険な持ち方されてますが、撮影後に墜落とかはなかったのか
と、心配しております。
せっかく桜が満開なのに、曇りと雨では情けないですね。晴れる頃には
多分散ってしまってそう。

Re. ぴのさん URL 2017-04-08 (土) 19:08


大阪は開花してから晴れ間なし。団地桜も撮りたいんだけどあまりに背景が暗くて。なにしろ廃団地だし。

でマクド、ランチタイムだったけど行列してるんです。あのコスパでどーして行列できるんだろ? フツーの食べモンやさんは

敷居が高いのかな? あの味が若い方には美味しいのかな? 謎だらけです。団子何味だっただろ? なんか3玉とも

似てて区別つかなかったです。でも、花には団子、ですね!

Re. ぱいたんさん URL 2017-04-08 (土) 19:22


うーんでしょ! お写真がないところをみると裏メニューですね~笑。大阪は団子どころではない菜種梅雨で、

老人会のお花見全部中止です。どーも街に不機嫌が満ち満ちてるみたいで、ワイもなんかイライライライラ~~~

路地物のみかんですか、いいですね~暖かいところなんですねぱいたんさんの街って。春キャベツもチトお高いけど、

なかなかおいしいです。でも水分が多めに出るからその辺計算して焼うどんしました。

Re. MONICAさん URL 2017-04-08 (土) 19:31


こちらはシトシト菜種梅雨です。桜と青空を撮りたいのにイライラです。大阪は基本ソースの街ですよ~!

焼きそば、焼うどん、串カツ、コロッケ、何でもソース。天ぷらや玉子焼きにもソースって方多くて、実はワイもそーだった。

今玉子焼きには醤油、願わくばマヨです。松屋がカレーにみそ汁つけるの、違和感あります笑。

Re. とらぞーさん URL 2017-04-08 (土) 19:34


わー遠慮しとくわー笑。でもなんでそんなにたくさんソースが? もー流しましょ! で、あとは洗ってリサイクルね!

Re. たいさん URL 2017-04-08 (土) 19:40


お帰りなさいませ~リラックマされたんですね! で、マック。なんかよく新聞に載るし、売り上げ低調っていうし、

ワイも長いこと行ってなかった。混んでたし、マズイし、 ( フツー立ち上げたばかりの時って美味しいはず・・・ ) 

なんであんなにマズくてはやってるのか大いに疑問です。なぜだろ? で、また今日も同じポジションから桜撮りました。

見ての通り菜種梅雨でサエナイ写真。撮る位置決めたらそんなにメンドじゃないです。北海道はカラッと青空でしょね~!

Re. みつひこさん URL 2017-04-08 (土) 19:46


バーガー、レーコー、サラダ、平等に等しくマズイんだから。で、790円だし。ゴミたくさん出るし。セルフだし。

フツー8年ぶりの新商品って出たては力入って美味しいはず。写真と全然違うし。皆なんとも思わないのカチラ?

マクドの客はこんなもんだと慣れてるのカチラ? 文句ばかりですブツブツ。で、団子。よく気付かれましたパチパチ!

おっしゃる通りこの後引力の法則に従って・・・。証拠写真追加しときます笑。で菜種梅雨ですね。なんて時期の桜かな、デス。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2655-3ce5c660
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 6日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top