Home > 未分類 >  4月28日

 4月28日


C-awApWUQAA0nAr_convert_20170427225458.jpg

大阪の片隅で、オリックスが3連勝!!

あっいいんです。皆さんの関心は巨人でしょ、阪神でしょ、羽生君でしょ?

DSC05245_convert_20170427230449.jpg

ライフ0時までなので買い物に行く。計ったら片道1973歩。

横尾忠則のY字路のよおだが、左を行く人は右の人より所得が2倍。

DSC05257_convert_20170428132444.jpg

これを見るといつもバスク地方だか、東欧の方だか、

大男が首回りでこんなの廻して力自慢を競う競技を思い出すんだ。

DSC05272_convert_20170427230500.jpg

ベーコン、もずく、甘酒。これに3.8ℓの水だから帰りは負荷がかかる。

DSC05278_convert_20170428132503.jpg

深く眠れた。排便後の体重が76.2キロ。

DSC05294_convert_20170428184608.jpg

今日はプレミアムフライデー。政府の音頭取りで、エリート社員が

早退し帰りに消費するとお金が廻るらしい。泡沫社員も奮発して、

DSC05299_convert_20170428184649.jpg

あさりフライデー! ( 10個入り千円 ) 

さらに寿司皿を奮発! ( 400円 )

ここは24時間営業がウリで、タクシの運ちゃんは皆知ってる。

DSC05335_convert_20170428184743.jpg

正直に申告します。裏めにうです。

DSC05316_convert_20170428184732.jpg

色んなフライデーがあっていいのよ。おはぎフライデー、串カツフライデー。

ジョギングフライデー。ワインフライデー。猫なでフライデー。洗濯フライデー。

DSC05324_convert_20170428190252.jpg

ワイの上司は介護フライデー。同僚はピーチで格安旅行。

皆さまそれぞれに、どおぞご無事で。

DSC05235_convert_20170427185258.jpg

絶対痩せる冷麺。 ( +抹茶くず餅78カロリー ) そーいやカロリーって

正確にはキロカロリーだけど皆カロリーカロリー言うね。別にエエんやろね。

DSC05341_convert_20170428235215.jpg


これも裏めにうです。

 
 

Comments:6

MONICA URL 2017-04-28 (金) 19:29

最後のトマト真っ赤な完熟🍅美味しそう ♪
本業は明日から7日まで休みですが
介護職は 、、、

Re. MONICAさん URL 2017-04-28 (金) 21:59


えっモニさんダブルインカムでしたっけ?

ぴの URL 2017-04-28 (金) 22:20

いつもより忙しさがプレミアムでクタクタになったフライデー・・・(´・ω・`)

今週もお仕事頑張った自分へのご褒美に、ソフトバンクから配信された、

サーティワンアイスクリーム無料クーポンで、仕事帰りに、

『 ジャモカアーモンドファッジ 』という甘~いアイスを食べてきちゃいました!

ナッツゴロゴロで、あっまーいファッジ入りのアイスクリームが、今日は
やたらと美味しく感じました~。

太りそーだけど、今日はいいや 笑。

とくさんの、あさりフライデー美味しそう!晩ごはんの冷麺フライデーは絶対足りないと見た・・・。

Re. ぴのさん URL 2017-04-28 (金) 22:50


甘味が美味しいってことはお疲れなんですね~特に、脳が! 知的作業でなくても何かとバタバタした環境ってだけで

脳は疲れますし。美味しく感じた時あなたは人生の主役! 太ってかまいませんとも! で、冷麺フライデー足らんのですわ~。

実は連休用に仙太郎のおはぎ2つ柏餅1つ、例の焼き鳥を6本買ったのですが、食べちゃった! で今空腹で悶々しています。

タガが外れたみたい。食うか食わぬか、じゃなく、何を食べるか、なんです。冷蔵庫に豆腐、豚肉、糸コン、玉子トマトうどん・・・

とらぞー URL 2017-04-29 (土) 15:01

やっと風邪が治りました。
お年頃になると、本当に治りが遅くて遅くて。
治ったのと暖かくなったので、食欲が復活しました。
といっても、もともとが少食なので、1人前が食べられただけで「わあ!すごい!」状態です。

不思議なY字路、不思議な傾斜。
ここが格差の分かれ目、ってとこでしょうか。
貧食亭の鍋メニューがおいしそうです。

GWの予定は、延び延びになっていた家計簿ソフトのダウンロードと入力。
本当は、昨年の夏休みの宿題にしてたんですが、あまりの暑さで思考停止。
年末年始の宿題にするも、寒くて思考停止。
今度こそは片づけたいです。

Re. とらぞーさん URL 2017-04-29 (土) 19:51


祝快癒!! すっかり暖かくなったし、これでもお大丈夫ですよ! あと湯冷めにだけお気をつけて。寝る前の甘酒なんて

どおですか? 家計簿ソフトのダウンロード、そおいうたぐいの家事? ってなかなか片付かないですね。

ワイも個人ナンバーカード ( 硬質のん ) の請求が年またぎです。あと風呂場の字消しとか、クーラーの掃除とか、

ついつい明日でいいやろ、になっちゃう。休みの日に、 「 午後はそれだけしかしない! 絶対しない! 」 って決めると

できるんですけどね。もーすぐ暑くなるからどおぞお早めに~! このY字路そーなんです。上は庭付き2x4。不動産屋が

〇〇小学校校区、なんて喧伝するところ。下はマッチ箱サイズの建売住宅がひしめいてます。阪神大震災の時、

建物の作りで明暗が分かれるのを体で悟りました。マッチ箱は全壊、お屋敷町では断水なのになぜか外車洗ってるんです。

井戸水かなにか出るんでしょね。我々の人生も知らぬうちにいくつかのY字路を通過したのだと思います。鍋メニュー、

これがアカンのですわ。安モンの糸コンってゴムみたいで出汁が沁みず水分ばかり出る。ほぼ最悪に近かったデス。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2671-3225844f
Listed below are links to weblogs that reference
 4月28日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月28日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top