Home > 未分類 >  7月 9日

 7月 9日


DSC00469_convert_20170708165951.jpg

まったく、遊び惚けてる連中を横目に働くってのはなんともバカバカしい。

DSC00544_convert_20170709193917.jpg

別途交通費がでるので徒歩で浮かした分アイス。これしか楽しみがないんだ。

DSC00546_convert_20170709194007.jpg

まったく女性はオトロシイ。早く担当外れんかな? あっ黒雲が出て来た!

DSC00550_convert_20170709194017.jpg

こんな時人は飲むけど、ワイは甘党で何が悪い?

DSC00555_convert_20170709194028.jpg

豚バラ入れてギトギトのうどん。旨いんや~これが。

DSC00560_convert_20170709194037.jpg


足らんし、2玉目はバターもいれたった。

今日は、女性がいかなる生き物であるかを語るコメントだけ受け付けます!


               

Comments:11

MONICA URL 2017-07-09 (日) 20:30

女性がいかなる生き物か?
それがわからないから結婚しないんじゃ?
個体差があるからいかなるなんて
一言では、語れないんじゃないかな?
松居一代さんみたいな人も女
吉永小百合様も女
バアちゃんが言ってましたが女は
もともと男みたいだから女の子らしくしなさい。男は、女々しいから男らしくしなさいと
育てられるそうです。
なんか不思議な生き物ですね 笑

ぴの URL 2017-07-09 (日) 20:49

う~ん、その甘いものの量からして、相当むしゃくしゃする出来事があったんですね~。

何があったのか、ここでコッソリ教えて下さい~笑。

「 人生いろいろ 」で、島倉千代子さんも歌ってます。

人生いろいろ。男もイロイロ。女だって・・・って事だと思いますのよ♪ ( えっ、ちょっと違う? )

すたあ URL 2017-07-09 (日) 21:19

色々あるかもしれませんが女の人は偉大です。
(うちの奥さん除く)

ぱいたん URL 2017-07-09 (日) 22:18

深いテーマですね。
昨日職場の方と飲んでいたのですがテーマはにたようなものでした。結論は出るはずもなく。

仕事関係ですよね。色んな立場があるのでなんとも言えないですが…最近思うのは男も女もないなーと。おじさん未満乙女系男子や見た目かわいいのにガッツと決断力が半端ない才女。いかにもコテコテ女子。
仕事柄で女性が多い職場ですが立場や学歴も様々で色んな女がいるんです。うーん。
家庭環境?学歴なのか?と思ったこともあるのですがそうでもないし…

男と女の関係でも結婚したからって相手のこと全て受け入れた訳でもなく、相手を全て知っている訳でもないですから。
総じて男も女もめんどくさい‼︎

はな URL 2017-07-09 (日) 22:33

はなです!

女の人は、ケツのでかい気の小さい生き物です。
気が小さいがゆえに、わめきます!巨勢を張ります!
はっきり言って、めんどくさい生き物です!
自分が悪いと思っていても、相手を攻撃したがるのです。
こんなものでどうでしょう?はなほとんど男前な女の人なので…
ああめんどくさい!と思うこと山ほどありますよ~
お友達付き合いもまじかいな!と言ったら大変なことになるので…
言いません!何を言われるやらです!この芽は小学いえ幼稚園の頃から出てきてますよ
三つ子の魂なんとかなので…治りません。あしからず!

与謝野 URL 2017-07-09 (日) 23:51

男が言う「まったく女ってヤツは」には、女として「まったく男ってヤツは」と返したい。
何ごともギブアンドテイクのバランスだとしたら、つまらない女が増えたのはつまらない男も増えたせいであると言えなくもなし。
かのユングも女性性について二面性(グレートマザー、太母)を語り、破壊の女神は豊穣の女神でもあると言うように、
オソロシー面を持つからこそ愛も情も深いのだと思いたい。
でも自分が何を言ってるのかわからなくなってきたのでオヤスミナサイ。
嫌なことがあったら食って寝るべし。それは男女共通。

meicai URL 2017-07-10 (月) 07:46

とくさん、お早うございます。

「女性がいかなる生き物であるか」
そんなこと、女に生まれて半世紀生きて来ても、私にはサッパリ判りません、マジで。
女子高&女子大の出身ですが、時々オンナが嫌いになることはありますけれど。

とくさんを悩ませる「担当者」は一人or複数?
ジェンダーとセックス、どちらなんでしょう。
早く解決・解放されることを祈ります。

あ、昨日の乳がん検査ですが、マンモグラフィはレントゲンです。
(上下左右に押し潰して挟んで2カットずつ撮る=痛いのよぉ~)
エコーだと乳腺密度が高い人(私のことだわ)でも異常が見つかる確率が上がる。のが、謳い文句。

れおこ URL 2017-07-10 (月) 09:41

こんにちわ、とく様!手塚治虫先生の「鳥人大系」存じ上げません・・(''◇'')ゞごめんなさい。
小さいころから漫画にあまり縁がなく活字ばっかり追ってました。
検索してみます。
うん、高い知能・・・→傲慢・・、これもう法則なんでしょうか。
とく様の一人でもできること!に元気をいただきました、できること、できることやっていきます。
外猫さんの活動をしています。毎日一喜一憂・・。辛いことのほうが多いけど。
ひとり身で子供もなくやれること、私にとって・・。それをぶれずにこれからもやってゆく勇気をいただきました。
それを全うします。とく様ありがとう!

まめ URL 2017-07-10 (月) 15:50

女性とは、もはや別次元の生き物です。

そして一部には絶対に相容れないタイプも存在します。

わかり合いたいとか、啓蒙とか、そういうのは一切通じません。そもそも相対的な思考回路がないのです。

こういうタイプとどうしても接点を持たないとダメな場合は、もう「諦める」しかないと思います(経験上)

諦めると本当に相手に対して優しくなれます。まぁこれは女性限定ではなく、男性にも言えることですけれど(笑)お試しください。


ところで本日(7/10)の9時半頃、南海の天下茶屋駅にいらっしゃいませんでした?全体的に白系の服装で。とくさんか別人か、一瞬逡巡したのですが、結局お声がけできませんでした。とくさんでしたら、瓢箪山まで個展に来ていただいたお礼を言いたかったのですが……。

たか20 URL 2017-07-10 (月) 19:20

ご存じのように「怒ればふてる、叩けば泣く、殺せば化けて出る」女って厄介な生き物です。まあ、私も一応「女ですが(笑)」

Re. ㋣くさん URL 2017-07-11 (火) 20:14


さまざまなご意見ありがとおございました。ひとつひとつ丁寧に読ませて頂きました。ホント、結論など出るはずもなく、とまれ、

生きることは時としてめんどくさいな、とお定まりのところに落ち着いたのであります、ハイ。ヒト稼業という看板を掲げてやってる

以上、できれば円滑に商売を進めて利益も得たいのですが、赤字を背負い込む覚悟がなければハイリターンもないのかと。

皆さまもそれぞれにご健勝あれ。あ、まめさんそれタブンワイです。タブンですけど。今短期間ですが南海乗ってます。

でも平均的モンゴリアンですので誤ってなんばでニーハオさんに声かけられませぬよお。あの辺時々親戚か思うよおなのに

逢うんです、ハイ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2713-e1d6c7af
Listed below are links to weblogs that reference
 7月 9日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月 9日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top