Home > 未分類 >  7月17日

 7月17日


DSC09657_convert_20170717094454.jpg

ワイは ” 国菊 ( くにぎく ) あまざけ ” が大好き。 ライフで658円+税。

ところがアマゾン見ると1300円! それも3700円から66パー引いての値段! 

o0760045413840944901_convert_20170717094541.png

製造元のHPでは713円。どおやら人気商品らしく、プレミアがついたらしい。

他にもこおいう例があるのか? 価格は需要と供給のバランスとはいえ、

アマゾンにはこおいう商法もあるんだと頭に入れとかないとね。

DSC09667_convert_20170717100611.jpg


パナのリビング扇風機 FーCP338-C が欲しいんだ。7月初旬に13900まで

落ちたんでもー少し辛抱、思たら今17400円。 扇風機は今がハイシーズン

なのかな? 当分暑さが続くらしいし、なんだか高止まりしそーですね残念。

     
              

        

Comments:4

ぴの URL 2017-07-17 (月) 10:53

「 小人閉居して不善をなす 」

えっ?! 最後の写真はもしや・・・? とくさん、〇〇〇系に?!

不善をなしちゃったんですか???

はる URL 2017-07-17 (月) 11:23

私も大好きな国菊の甘酒がとくさんも好きだと知り嬉しくてコメントしました。
私は生協の個配達で注文してます。600円+税です。
以前は普通に買えましたが今は抽選になりました。抽選のわりには毎回当たり?ます。
なんか作意を感じます。まぁおいしいのでいいけど。
でも値段の違いにびっくりです。

Re. ぴのさん URL 2017-07-17 (月) 12:54


不善をなしちゃったって、まるでまるでみたいじゃないですか笑。

とく風に言えば、 ” 小人夜更かしして不善をなす ” です。早寝早起きを守りたいですね!

Re. はるさん URL 2017-07-17 (月) 12:59


おおっ国菊のファンですか! 美味しいですよね! その割にお値段もリーズナブル。甘酒ブームで品薄傾向はあるらしいです。

でもアマゾンが投機的価格を堂々と上げてるのにはビックリでした。知らん人がみたら3700円が定価かと思ってしまいますよね。

甘酒は美肌によいし、目の下のクマも薄くなるというデータがあるそおです。お互い親しんでゆきましょ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2717-ba5e7092
Listed below are links to weblogs that reference
 7月17日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月17日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top