Home > 未分類 >  7月27日

 7月27日


DSC00425_convert_20170727201521.jpg

どおやら変なところに突っ込んで抜けなくなったよおだ。死に物狂いで羽ばたくが、

状況は悪くなるだけ。後の2羽は彼を見ない。それは、いいことです。

DSC00430_convert_20170727201537.jpg

桃チク3年蕎麦8年。

DSC00437_convert_20170727201604.jpg

” 異常認めず ” ” 陰性 ” 。 今回も死をきわどく免れたに違いない。

DSC00442_convert_20170727201639.jpg

小林麻央さんの頑張りには涙を禁じ得ないが、初期検診の段階で後悔も

あったらしい。ついつい 「 まいっか 」 となるんだ。で、希望的観測にすがる。

DSC00445_convert_20170727201650.jpg

マックスバリュ休み。珍しなあ。あしたは28。30日には行かなく茶。

DSC00458_convert_20170727201710.jpg


上げ膳据え膳はボケるらしい。 ” 食事を準備する ” という行為が

老化を遅らせるらしい。特養でお世話したあの人たち、今から思えば意外と

若くて60代70代だった。お世話してはイケナイし、うっかりされてもイケナイ。

おい家主。ワイは部屋で野垂れ死ぬから覚悟しろ。で、うな丼に負けずウマイ。


              

Comments:8

meicai URL 2017-07-27 (木) 21:25

とくさん、今晩は。

カラスは碍子の隙間にでも足を挟んだのでしょうか。
人間だって何処に落とし穴があるか分かりませぬ。

>” 異常認めず ” ” 陰性 ” 。
とくさん、良かったですね! パチパチ!
次回の健康診断でもこの状態を維持出来るよう、日々努力せねばならないのですよね。
私なんぞ、健診前の一週間くらいしか摂生していませんでしたよ。
今年度はオプションもつけようかしら…

「う~氏」でなくてもタレと粉山椒があれば、炊き立てご飯が二膳くらい頂けちゃいそうなのが、ふっしぎ~

ぱいたん URL 2017-07-27 (木) 21:47

賢いカラスもこんなことに…仲間もどうすることもできずあきらめたのでしょうね。
検診異常を認めずおめでとうございます❗ 真実はわからなnいですが、手術もせず抗がん剤もある程度までしていなかったようですし謎です。 ただ無念だったでしょうね。
マックスバリューリニューアルなんですね。特売あるかしらー。

2017-07-27 (木) 22:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこ URL 2017-07-27 (木) 22:00

 とくさん、こんばんは
海苔天?かな 精進料理で山芋を海苔に付けて揚げたものに蒲焼きのタレで鰻擬き有りますよね 私、時々作ります、個人的には鰻の生臭みが苦手なので、こちらの方がすきです、安上がりー
 大阪って本当に独特の町ですね、TVで、ミックスジュースの事、やってました
 めちゃめちゃ好きなのですね、私、人生の中で2度位しか飲んだこと無いです

Re. meicai さん URL 2017-07-28 (金) 00:31


不注意による事故って、現状をなめた時に起こる気がします。まーここにお皿置いてもいいだろ、あっパリン! みたいな。

このカラス ( タブン若いね ) もなめたんじゃないかな? カラスってなまじ知能が高い分、人に似たチョンボをするらしいです。

ありがとございます!! これでまた一年生きる免状を頂きました。日野原さんじゃないけど社会に還元する使い方したいです。

でもどおやって? ( こんなこと言ってるからダメなんです ) オプションいっちゃってください! それも自分へのご褒美ですよ! 

で、タレと山椒があればたいていの魚が美味しく頂けますね~。玉子かけご飯お試しください。山椒と玉子、合うんです!

Re. 匿名さん URL 2017-07-28 (金) 00:36


「 名無しさん 」 ってなんかブッキラボーなんで、 「 匿名さん 」 で! 向かいの方がすぐ関西電力に電話されてました。

カラスもカワイソオだけど、この時期停電になったら大変ですものね。ご安心くださいませ。救出現場は見てませんけど、

きっとカラスにも人にも良い結果になったと思います。

Re. ぱいたんさん URL 2017-07-28 (金) 00:45


タブン若いカラスと思うんです。雄だねきっと! ( 笑 )  経験値低いのに好奇心旺盛だからあのよーな結果に・・ 

向かいの方が関西電力に連絡されてましたので、はしご車で救出されたと思います。でも怖がって暴れただろなァ。 ( クスクス )

ありがとございます!! どこに落とし穴があってもおかしくない年齢ですので封筒開ける時はやはりいちまつ不安でした。

小林麻央さん、あのときあーしてたら、は人生につきものですが、その生を望む人が身近に何人もいらっしゃる方は

「 積極的検診主義! 」 をモットーとして頂きたいと思います。で、そーなんです特売あるカチラ? あしたダメモト覗いてみますね~

Re. にこさん URL 2017-07-28 (金) 00:53


ピポピポーンご正解! のり天です。お安くてけっこ美味しい! タブンあしたも食べよっと♪  精進料理のかば焼きもどきに

近いのが 「 うな次郎 」 。ワイはイオンで買いますが、見かけたらぜひお求めください。けっこ美味しいと思います。

ミックスジュース、うーんテレビは大げさだからなァ。ま、ワイでもカメラ向けられたら 「 これ飲まんとやってられんわ! 」 くらい

サービスで言います。でもフツーはコーヒー。ワイはクリソー好きです。これも最近置いてないのね。昔は人気あったのにね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2724-ed067127
Listed below are links to weblogs that reference
 7月27日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月27日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top