Home > 未分類 >  8月23日

 8月23日


DSC00071_convert_20170822201508.jpg

また太ってきた。食欲旺盛はむしろ喜ぶべきか。

DSC00104_convert_20170823134319.jpg

マットレスの上で量ると10分の1以下になる。

これはほぼ冥王星に近く、ワイは25mも飛びあがることができる。

DSC00116_convert_20170823134540.jpg

この辺に居酒屋の間借りカレーがあるんやけどなァ。

DSC00121_convert_20170823134549.jpg

休んでる。定めて来たのに困るがな。

DSC00141_convert_20170823135615.jpg

「 食堂728 」

DSC00140_convert_20170823135632.jpg

魚のフライ。780円。

DSC00126_convert_20170823134512.jpg

チャリ停めたついでに知ったけどリンクなんてあったんや。

地下へ降りると涼しい、てか寒い。大人1400円ですワ。

DSC00153_convert_20170823135726.jpg

食パンだけで勝負? エエ覚悟が外観に出てるね。

1斤税込み400円。スライスはご自宅で、がちょっとメンドイ。

DSC00055_convert_20170822104633.jpg

「 ライフコーポレーション 」 会長清水信次 ( のぶつぐ ) は、陸軍除隊後

進駐軍に食い込み、闇市で財を成し、一代で日本有数のスーパーを築き上げる。

DSC00061_convert_20170822104644.jpg

現金をトランクに詰め、マッカーサーに付いてきた政商に

    「 今晩メシでも食いませんか? 」

あんた手伝どおてくれんか、利益の一割あげるから。で、商談成立。

進駐軍は摘発したヤミ物資や軍の隠匿物を横流しするだけ。双方ボロいね~

DSC00077_convert_20170822201522.jpg

で、そのスーパーで買い物。なんか気分がサエんなァ。

更年期うつってことにしとこ。

DSC00090_convert_20170822201531.jpg

ホイホイ艦隊を水際作戦海域に移動! 早くも巡洋艦が1匹捕まってる。

DSC00100_convert_20170822201541.jpg


しらすにちょっとゴマ油垂らすとすごく美味しくなりまする。


          

Comments:6

MONICA URL 2017-08-23 (水) 19:28

とくさん残念でした
カレーの口になってたのにね!
あたしも月曜日、街中華のお店の 酔來丼の口になってたのに空振りでした。

親指の爪 、、、
どこかではさんだの?

玄関のゴキブリ嫌ですね 。いや〜〜

ぱいたん URL 2017-08-23 (水) 20:31

ありゃりゃ カレー残念ですね。
私は体重今朝今年度最大値をめでたく記録しました。むくみが最近すごいです。
今日は断酒とダイエットです。
一食サラダ生活してみますが、なにぶん人との会食や、子供とのお出かけ等目白押し。

とくさんg 対策はコンバットとかブラックキャップみたいなの良く効きますよ。
定期的に交換すると全く見かけません。掃除しなくていいですし。我が家古い木造なので結界が必要なんですが良くきいているようです。
足の爪ですが…もしかしてシューズあってますか。両足のサイズが違うのかしら。あと踏み込みが右の爪先に負荷がいっているか。違ったらごめんなさい。
一度スポーツショップとかの3D計測してもらうといいかもです。
私は足の幅広いと思っていたら実はスリムで甲高でサイズも0.5上がりました。どこのメーカーの靴があっているかも教えてくれますよー。

Re.MONICA さん URL 2017-08-23 (水) 20:35


” 口になってた ” 、面白い表現ですね! カレーはカレーでもスパイスカレーの口になってたので他に知らないし、とろりの

カレーは食べたくなかったし、欲求不満でした。親指どしたんでしょ? たぶんどっかにぶつけて 「 イタタッまーいいや 」 の

まーいいやモードだったと思います。で、忘れてしまった笑。ホイホイに捕らわれたゴキってちょっと気の毒だけど仕方ないですね~

ぴの URL 2017-08-23 (水) 20:49

食パン専門店、気になって思わずHPを見てしまいました。

卵や保存料を使ってなくて、何もつけなくても美味しいんですって。

この食パンが口に合わなければ、2度とこのお店には来ないわけで、その分かなりの自信が窺えますね~。

ホイホイ、玄関に置いておいたら、外にいるのをおびき寄せちゃったりしませんか・・・? きゃー!!

Re.ぱいたんさん URL 2017-08-23 (水) 20:51


おめでとございますパチパチ! じゃないですね失礼。やはり一番苦手な食事制限しかないのでしょか。この時期に体重増って

基礎体力があるとも言えますが、やはりヤバイっすね。ワイも春からコツコツ歩いてきたの、ほぼパーです。一食サラダ、

効果ありましたら教えて下さい。冗談抜きでやってみます。コンバットやブラックキャップって据え置き型のエサですか?

喜んで食べて、隠れ家で死んじゃうっての。以前百均でミニタイプ買ったの、もおしなびてるなァ。で、靴。ワイ無頓着でイカンです。

以前計測してもらおうとイングス行って、して欲し気に売り場ウロウロしたのに男性店員視線もくれよらん怒! でも2万の靴

出してこられて、 「 これがぴったりですよ! 」 言われたら買わなきゃ、なのかな? それもオトロシイですね~。 ぱいたんさん

サイズ思い込みだったんだ。で、ジャストチューニングよかったですパチパチ! 今度また行ってみます。ご指導ありがと~!!

Re.ぴのさん URL 2017-08-23 (水) 21:01


でしょでしょ! 食パンだけで勝負してるお店確かにあるけどそれは固定ファンをつかんで有名になったゆえであり、

ここもその覚悟があるんでしょね。あ、パンフみたら4店も出してる。成り上がってるんだ既に。切るのメンドイ思いません? 

切り口から劣化するのかな? ワイあのスライサーで切ってるの見るとシアワセになるんです。なに先ずは生で食べろって? 

あ、これは食パンじゃない。何か別のものです。クォリテイが違う。あとは気に入るか否かですね。すこおし臭みみたいなのが

あります。リピ、するかも。で、ワイもそこを心配しておりました。散歩中ゴキを誘導するのではと。入ってたら報告するです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2737-7b5927c7
Listed below are links to weblogs that reference
 8月23日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月23日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top