fc2ブログ

Home > 無題 >  7月25日   夜

 7月25日   夜


001_convert_20090725142106.jpg

溜まった録画を片付けてしまお。

002_convert_20090725142403.jpg

ネギワンタンメン。

003_convert_20090725142607.jpg

みっくちゅじゅーちゅのお酒が出たよ。本家より少しライト。 BY サンガリア

004_convert_20090725142822.jpg

チキンラーメン味のたこ焼き。あんましウマナイ。チキンラーメン味のパンとかピザとか想像してよ。

やっぱチキンラーメンはチキンラーメンとして食わなアカンわ。チキンラーメンて五回言うた。なんかクレ。

005_convert_20090725163522.jpg

本読んでると金使わん。

006_convert_20090725163801.jpg

人間は、人間 ( じんかん ) 動物とも言うしね。

008_convert_20090725164319.jpg

お散歩行こっと。

007_convert_20090725164054.jpg

ワンコの頭をなでたの。

020_convert_20090607211302.jpg

ニャンは猫バテ。

010_convert_20090725210627.jpg

夏祭り。冬祭りて言わんな。

011_convert_20090725212058.jpg


こんなメシです。



ポチッてたもれ。

人気ブログランキングへ



Comments:5

Takao URL 2009-07-26 (日) 00:21

一枚目のアングルは初めてですね。(ちがうかな?)

なるほど、こういうインテリアのセッティングなんですね。

とくさんのブログには、なんとなく起承転結みたいな流れを期待してしまっているんですけど、

今日は「転」がないなぁ・・・

と思ったら、あのハッとするような境内の写真。

いいですね。

あの白熱灯。

発電機の音が聞こえてきそうです。

日本の夏を感じさせていただきました。

ありがとうございます!

とくさん ー> Takao さん  URL 2009-07-26 (日) 01:32


  たしかにあまり写したことのない角度かも。狭い部屋だから、どっから撮ったって

  同じようなものなんですけど。

  起承転結は別に意識してません。特に今日はなーんにもない一日だったので、

  それがそのまま出ているかと。

  でもこの石畳の天満宮エエでしょ。引っ越してきた時から、これは日本の

  原風景やなと思いました。ブログを開いているおかげで多くの方に紹介できて、

  特にこおして海の向こうにまで 「 ハッと 」 を伝えることができて、実にハッピーです。

  気持ちを伝えていただいて、こちらこそお礼を言わせてください。ありがとうございました。

  ではでは。

駄犬 URL 2009-07-26 (日) 20:35

そうか、だから私は犬なのか。

とくさん ー> 駄犬さん  URL 2009-07-26 (日) 23:04


  1 )  頭をなでられることを欲している。

  2 )  頭なんかなでて欲しくないのになでられる。

  3 )  頭以外のところをなでて欲しいのに頭をなでられる。

  4 )  その他。

        駄犬さんはいずれなのでしょう?

駄犬 URL 2009-07-27 (月) 19:00

言葉が足りませんでした。
「人間じゃなくて」を「犬」の前にいれてください。
切り抜き(ですよね、違っていたら失礼)のほうに反応しました。
ダメ犬としての回答は、4)その他です。
頭をなでられたりしたら、多分、どうしていいか分からない。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/275-14836c67
Listed below are links to weblogs that reference
 7月25日   夜 from 貧食亭日記

Home > 無題 >  7月25日   夜

FC2カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top