Home > 未分類 > 10月10日

10月10日


DSC03352_convert_20171010120704.jpg

きのうの余韻で書きます。追加で買ったあなごちらし。

なにマズそお? 写真写りはね、ちょっとね。でも つけます。

DSC03177_convert_20171010122528.jpg

そーか歌丸師匠はこの辺の出か。それで商店街にポスター貼ってたんやね。

まだまだご病気がキツいところやけど、頑張って頂きたい。

DSC03366_convert_20171010120734.jpg

横浜そごう 「 ファウンドリー 」 のヤクザなマロシュー。 ( 2個794円 )

梅田阪急にもあけど、 「 1日2回限定販売! 」 に釣られた。お味はフツー。

DSC02922_convert_20171010120537.jpg

大桟橋は給水アリ。木床は足腰の負担が軽いし、適度なアップダウンも楽しい。

セキュリティも心配ないし、特に女性ランナーには理想的ですね。

DSC03376_convert_20171010202547.jpg


我流二郎系ラーメン。今日も暑かったし、連休明けは皆気持ち不機嫌です。


              

Comments:6

ぴの URL 2017-10-10 (火) 20:56

そう言えば、今回のご旅行では、いつもよりお食事ショットが少なかったような・・・?

ダイエットも兼ねた旅だったのかと思いきや、さすがとくさん!モンブランふたつ!!笑

もしかしてふたつ共完食ですか???

豚もやしたっぷりの二郎系ラーメン、今日は暑いから食べ終わったら汗だくになりそ~。

Re.ぴのさん URL 2017-10-10 (火) 21:22


びろうな話ですけど、UNN問題があるんです。朝6時に乗ったりすると、家でUNNできない。外でするのが苦手な子。

結果便秘気味。一方昼間はトコトコとパチリコに夢中だから食欲もわかない。バランスとれてるんです笑。モンブラン完食! でもこれが

昼ゴハンの全てなんですよ。カロリーベースでは満たしてるし笑。で、二郎系ラーメン、我流は美味しくなかったデス。もやしが

水っぽい。お店はひと工夫してるんでしょね。で、ちょっと汗だく・・・

MONICA URL 2017-10-11 (水) 00:55

そうです!その三吉橋商店街の端っこに
歌丸さんが作った三吉橋寄席があります

横浜橋商店街入口の( 酔来軒と反対端 )
お蕎麦屋さん 歌丸さんいきつけらしいです

あたしが住んでたのは商店街の裏
真金町の お酉さんのとこから すぐのとこ

ところで とくさん!その あなご
どちらで買われました?
初めてきたとこで上手な買い物 ✨

酔来軒にはフラれたけど
もってる男ですね 笑

みつひこ URL 2017-10-11 (水) 20:00

あなごちらし、食べてみたいです。実は鰻より穴子の方が好き
なんです。
しかし安く買われましたね。ワタシやったら、3個くらいは
買ってるかも(笑)。

Re.MONICA さん URL 2017-10-11 (水) 21:11


三吉橋寄席ありました! ( 釜山と大きく書いた赤テントも ) そーか歌丸師匠が作ったのか。文枝の繁盛亭みたいな

もんですね。モニさん商店街の裏の子やったらワイもそーです。1本裏。雨の遊び場が商店街。友達もぎょーさんおったです。

あなごは酔来軒の反対側。公園から商店街入ってすぐ右の小さな持ち帰り寿司屋さん。タブン1匹まるごと。

そーですよねもってますよねワイ!! ありがとです!!

Re.みつひこさん URL 2017-10-11 (水) 21:15


いやーウマかった! あの量からしてタブン1匹丸ごとです。 「 てんや 」 の活〆あなご 」 がやっぱ1匹で250円だから

不思議はないですね。ありゃみつひこさんなら3つ買って即2つ食べてるなァ。宿題ができたのでまた行きます。今度も食べるぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2784-33dee170
Listed below are links to weblogs that reference
10月10日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月10日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top