Home > 未分類 > 10月14日

10月14日


DSC03556_convert_20171014144923.jpg

「 寝てる時の口呼吸アカン! 」 言われ 「 なんでや? 」 言い返した。

ゴミホコリ吸うてる。夜中に喉乾いて起きる。だけどワイこの歳まで生きとる。

DSC03562_convert_20171014144958.jpg

ガッコ終わった時点で休みの始まり。

DSC03565_convert_20171014145008.jpg

いつもの2倍の行列ですワ。まだガード下まで続いてる。

今日はつけ麺や親子丼まで並んでるがな。半分は中国人みたい。

DSC03581_convert_20171014145024.jpg

551のテイクアウトにしといた。甘酢肉だんご10個300円は頼んだら甘酢を

増量してくれるの知らんかったわ。ふくよかお姉さんに感謝。餃子も300円。

DSC03583_convert_20171014173415.jpg

ビールフェスタあちこちでやってるね。世間は景気がエエのカチラ?

デパートで酔っ払ってもそのまま寝るとこ作ってくれたらワイも飲むけどな。

DSC03588_convert_20171014173441.jpg

クリスマスが近いのにレタス買う金もアラヘン。

DSC03595_convert_20171015085939.jpg

兄たんなに見とる? 

  DSC03602_convert_20171014173537.jpg

   なんやあ?

DSC03606_convert_20171014173551.jpg

外は肌寒いのに部屋はむいむい ( 蒸し暑い ) ですワ。

DSC03617_convert_20171014192652.jpg


誰でもできる目玉焼きを失敗するかァ? それに足らんワ。

うどんでも作ると思うよ。

  

Comments:6

MONICA URL 2017-10-14 (土) 20:27

チェダーチーズ&ベーコンとは 、、、
また新しいのみつけましたね

喉乾いて目が覚めたら
すぐに水のまないで ✋
まずは、うがいしなきゃダメらしいです

誰でもできる目玉焼き失敗するとは

もしや とくさん いらちやな?
フライパンの真ん中じゃなく
卵焼き器を傾けて端っこに追い詰めると
広がらないでコンパクトに美卵。

ぱいたん URL 2017-10-14 (土) 23:49

うどん夜中に食べるのが美味しい。私も夜近所のスーパーに行ったら駅弁祭りしていて牡蛎と牛肉のお弁当さっき食べました。最近お腹がすいて仕方ないんんです。食欲のある健康に幸せを感じながら新米をいつつきにいこうか悩んでいます。

ハンバーグきれいにできたのに残念でしたね。一人でハンバーグはすごいと思います。私の独身のころならあり得ないです。ミンチ一人分面倒。
私551一番は焼売です。甘酢も美味しいですが肉まんより断然焼売ですねー。
一箱食べれる位大好き。あー食べたい。
夫に関西出張の時頼むのですが新幹線匂いが出て迷惑だからと言って嫌そうなのでなかなか食べられません。
よし、次は絶対って強く頼もう‼

niko URL 2017-10-15 (日) 16:48

とくさん、こんにちは!

多分、わたしも寝ている時は口呼吸だと思います。アレルギー性鼻炎が年がら年中な感じで、

朝起きるとくしゃみが10回ぐらい連続で出ます。(おっさんみたいなくしゃみ)

起きている時は口を閉じて鼻呼吸なんですけどね。わたしもこの歳まで生きとる。^^

ハンバーグ、上手に焼けましたね。目玉焼きは残念でした。いつもは上手ですもの。

お家で作るハンバーグが好きですけど、地元のレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグがめちゃ

美味しくて、とくさんに食べてもらいたいです。全国展開してないので、ローカルレストランなんですが。

Re.MONICA さん URL 2017-10-15 (日) 19:00


でしょ~これは新しいと思ったんだ! 起きた時の口内って雑菌がいっぱいらしいですね。おっしゃる通りうがいが理想なんだけど、

洗面台遠いし。喉もカラカラだし。キスする相手がいるじゃなし~♪  目玉焼きはね、鉄板が焼けカスでゴワゴワ、が原因です。

ま、この歳まで生きてるからエエっと! ( なんのこっちゃ? )

Re.ぱいたんさん URL 2017-10-15 (日) 19:13


結局うどん食べずじまいパチパチ! よっく我慢したパチパチ! で、秋はお腹空きますね。またオイシソな新製品や

新企画が目白押しでホント迷惑です笑。シュウマイですか、ウン確かに美味しい。豚まんと具は同じなのかな? ちょっと

固いから違うのかな? 新幹線での匂い、話題になってますね。賛否両論みたい。スーパーで冷凍も売ってるけど、やはり

違うのかな? 6個入りの小箱で買ってプラパックに入れるってどおでしょう? 手提げの紙袋だと 「 私蓬莱持ってます! 」 

だから。

Re.niko さん URL 2017-10-15 (日) 19:20


鼻呼吸やってみたけど気になって眠れないんです。で、口開けたらなんと気持ちよか~♪ ゴミなんかかまわないや、思ってます。

「 さわやか 」 検索してみました。ありゃまたくさんなお店! 浜松に多いんですね。エキナカ店とかあればいいのに。でも

これだけあればどれか寄れると思います。げんこつハンバーグが美味しいんですか? ぜひ食べたいです。年末に行こっと!

 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2789-7683e2f0
Listed below are links to weblogs that reference
10月14日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月14日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top