Home > 未分類 > 10月16日

10月16日


DSC03677_convert_20171015233452.jpg

閉店前のライフへ。トコトコ歩くとしぐれ雨で肌寒いのにうっすら汗をかく。

孤独なのに予定の詰まった派遣社員のよおに幸せから縁遠い気持ちだ。

DSC03700_convert_20171015233524.jpg

休息コーナーはただ一人、日曜の夜なのでいつもの飲み屋が閉まってて、

仕方なく流れてきました風の初老男がパンと牛乳摂ってる。あんた、家族は?

DSC03698_convert_20171015234433.jpg

たいしたモン買わないのよ。ああこの玉子になって、美女に吸われて終わりたい。

DSC03788_convert_20171016131629.jpg

きょうも雨ですな。あそこへ行く予定が行けなんだ。こんな時は

DSC01894_convert_20171016131647.jpg

「 ASOKO 」 。 同僚が 「 握り具合がエエわ~💛 」 言うので

新品を買ってあげます。

DSC03761_convert_20171016131741.jpg

最近混んでる 「 八百屋とごはん  しみず 」 。 北堀江。

DSC03753_convert_20171016131753.jpg

” 疲れも吹っ飛ぶ回復定食 ” 860円をチョイス。公認スポーツ栄養士 

( 現在日本で150名! ) が監修してて、豚しょうが焼きをメーンに913Cal。

ご飯大盛り無料だから1000越えたか? それでこんだけ。そりゃとくさん、夜に

腹一杯食って甘味までつけるんだから太るよ。アスリート定食1542Cal.もあります。

DSC03766_convert_20171016131806.jpg

替え芯を大量購入するタイプ。

DSC01893_convert_20171016131826.jpg

これもアリかな、というお味です。リピはないです。

DSC03815_convert_20171016193218.jpg


まぐろに五目豆に豆腐。


  

Comments:6

にこ URL 2017-10-16 (月) 22:21

 とくさん、こんばんは
Signoの替え芯、私も同じく買ってます 
これ、書きやすいから、手放せません

昨日の返信
牛乳はお腹に合わないタイプ、豆乳は嫌いです、トマトジュースではダメ?

Re.にこさん URL 2017-10-16 (月) 22:50


書きやすいですよねシグノ! 昔イケてる少年はユニの鉛筆持ってました。1本100円で高かったんです。製造元の

三菱鉛筆、三菱グループとは無関係ってのご存じでした? で、トマトジュースでOK! よく生ジュースに比べ市販の

野菜ジュースは栄養価が・・・って聞きますが、まず何かをお腹に入れる大事さに比べたら小さなことだと思います。

で、気が向いたらクッキーとかきなこくるみとかつまむってのはいかがでしょう? もちろん野菜ジュースだけでもいいです。

MONICA URL 2017-10-17 (火) 07:47

♪ 冷たい雨に打たれて 街をさまよったの

昨日と、ちょっこし変わってるのは 、、、
道徳的指導⁉️最近は、いろいろと面倒
でもジョークな下ネタはヨカですたい

うどん風味キャラメルリピなしでも
ヨサゲ感ありますね みたらし的な
あまから系 ✨
大阪土産の中に たこ焼き?お好み焼き?
キャラメルありましたが、あれはアカン
北海道のジンギスカン味とか買うか?
ご当地物も食品でウケ狙いはダメだな
それにしても寒いですね❄️

とらぞー URL 2017-10-17 (火) 09:10

とくさん は、豆腐にワサビ派なんですね。
豆がいっぱいで、大変よろしい。

今日から新しい部署です。
いろいろ考えるけど、お仕事が無いよりマシだもの。
忘れ物しないように、遅刻しないように、行ってきます!

Re.MONICA さん URL 2017-10-17 (火) 14:29


しっかしよく降りますね~関東地方もそおかな? あはっ微調整見抜きましたねパチパチ! やパリコメントが来ないと

「 マズったな 」 と不安になるんです。ましてや置いてもらってるカテが料理だし。うどん風味キャラメル、しょうゆ飴みたいな

新たな味覚的発見があります。この手のコラボ当たりもありますね。粉モンキャラメルもあるな~アキマヘンか? 他のご当地事情は

疎いけど、大阪をウリにしたもん、たいていハズレです。ウケだけ。観光客カワイソ。モニさんとこ柿だらけでいいですね~。

Re.とらぞーさん URL 2017-10-17 (火) 14:32


最小単位家族なんでからし買ったらそればっか、わさびも同じ。でも豆腐にわさび、いけますよ! で、新しい部署ですか?

この時期だと忘年会のメンツに呼ばれたらなんか気まずいな~嫌だな~とかワイ考えてしまいます。頑張って下さいマセ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2791-22da94bd
Listed below are links to weblogs that reference
10月16日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月16日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top