Home > 未分類 > 10月24日

10月24日


DSC04329_convert_20171024102723.jpg

「 別れようと思うんです 」

DSC04312_convert_20171023194811.jpg

この期に及んでどおした? 例の ” 彼女が上司とデキていた ” 君である。


  「 何があったの? 」

  「 彼女が暗いんです 」


罪悪感を内向させ、からめとられてしまったらしい。卑屈なほど謝るそお。


  「 別れなくてエエと思う。10年以上の付き合いだし、なんとかなるよ 」

  「 でももし結婚したら、その暗さを抱えなきゃイケナイじゃないですか 」


こりゃダメかも。一方が謝罪し続ける関係なんて、SMじゃない限り続かない。

DSC04342_convert_20171024135837.jpg

「 旬彩 雲海 」  北畠。

DSC01900_convert_20171024140349.jpg

日替わり780円。ジモティタレントの堀ちえみとハイヒールモモコはもちろん

ゆずや今井絵理子のサインまで貼ってる。さんまが不漁で高級魚なんやて?

DSC04346_convert_20171024135924.jpg

「 ライフ 」 で確認すると190円になってる。去年は100円でしたわ。

DSC04368_convert_20171024194049.jpg

よなよなが新しくなった。最もキリンと資本 ・ 業務提携してクラフトビールとしての

魅力はずいぶん薄れたけど、左のお月さんが少し明るい方がニュータイプね。

DSC04376_convert_20171024194105.jpg

裏面が大きく異なる。んで、 「 違いわから~ん!! 」  肴はオイルサーディン。

DSC04381_convert_20171024194131.jpg


となりゃご飯も欲しくなるでしょ。このあと惨事になるのだが、ここには記さない。


                

Comments:16

ぱいたん URL 2017-10-24 (火) 20:04

えー!彼女が上司とさん別れるんですか?でもしばらくたってまたよりを戻しそう…
さんま今年はまだ食べてないです。高いし私の住む町にはあまり新鮮なのなかなかこないし。なんです。
こちらは鯵、鯖がやはり多いです。
お風呂でインスタントラーメンされていましたがついにご飯と味噌汁まで!なんだかごはんが宙に浮いてるようにみえます。縁に引っ掻けてたのかしら。
うーん。洗面器のなかで猫まんまの予感です。
よなよな買ったことないです。こんど買ってみますね!

MONICA URL 2017-10-24 (火) 20:59

サーモンオイルサーディン美味しかったですか?それひっくり返したら大変でしたね 💦 油と生臭さ、なかなか落ちなさげ
味噌汁とTKGなら流せばね。しかしなんでお風呂で晩酌&食事?チョンガーでよかったですね 笑 奥さんいたら怒られちゃいますよ。ご無事でなにより (*´ー`*)

はな URL 2017-10-24 (火) 21:33

はなです!

別れた方がいいです。遅かれ早かれ別れるでしょうから結婚することはないと思います。
お互い何か引っかかっていることがあるのは、きれいにできません。ずっとひこずって、何かの折に出てくるものです。
傷をえぐりあう前に別れましょう!

お風呂で食べてる~かなりデンジャラスな状態ですやん!
時々、はなもアイスクリーム食べたくなりますが…まだ食べたことはありません!
今日あたりやってみるかな~(笑)よなよなはおいしいですか?はな見たことないです~
イオンに売ってる?(子供みたいなこと聞いてしまいました…)

niko URL 2017-10-24 (火) 22:24

とくさん、こんばんは~。

とくさんの身近にドラマのようなお話があるんですね。後輩君に新しい出会いがあるといいですね!

さんま、出始めに買ったのですが、お値段は高いし痩せているしで今年は2回しか食べてません。

栗ごはんは1回炊いただけ。栗もお高いです。果物が美味しい季節だけどなかなか手がでません。

今日はりんごとみかんを食べました。みかんが甘くなり嬉しいです。

ありゃ~お風呂の惨事大変でした。悲しくお片付けでしたね。

URL 2017-10-25 (水) 00:51

meicai URL 2017-10-25 (水) 06:25

とくさん、お早うございます。

その彼、10年も付き合っていてその状態じゃ無理ってもんです。
早く別れて新しいひとを探したほうがいいでしょうね。
そもそも彼女が上司とデキてたのが発覚して時点で、どうして別れなかったのかしら??

とくさん、ついにお風呂で晩酌とお夕飯ですか。でもね、入浴+アルコールは危険ですよ!
「惨事」…調子に乗りすぎちゃったってことですね。お掃除が大変だったでしょ?いい子はもう止めましょうね。

とらぞー URL 2017-10-25 (水) 08:28

洗面器でご飯?
あ!お風呂でご飯!
大惨事って…まさか湯船に?
お酒も飲んでますよね?
体に負担がかかるから、ほどほどに。

みつひこ URL 2017-10-25 (水) 11:48

う〜ん、まず味噌汁の入ったお鉢が左へゴットン、で、味噌汁は洗面器へ。

続いて玉子の乗ったご飯が右へガシャ。

慌てて股を開いてしまい、洗面器の縁の片方が膝にひっかかり、内容物は
全て湯船の中へドボン、、、、、、。

てな具合でしょうかね?。

ひゃ〜〜〜〜




Re.ぱいたんさん URL 2017-10-25 (水) 19:58


ちゃいます彼が彼女と別れるんです。てか迷ってる。思うんだけど、牛は牛連れ馬は・・・というけど、決められない者同士は

メンドクサイですね。はたでイライラしてます、ワイ。鯖はいいなあワイ一番好きな魚が鯖。どこ行ってもノルウェー産ばかりで

エエのに巡り合わないんです大阪は。そお、洗面器の中で猫まんま! 大丈夫、平らげました! ( ゲロゲロ~ )

Re.MONICA さん URL 2017-10-25 (水) 20:03


スモークオイルサーディンね! これはひっくり返りませんでした。あの空間にビール缶詰めよおとしたんです。そしたら猫まんま!

転覆したわけじゃないのでご安心を~。ま、チョンガだからするんでしょねこんなこと。ワイ風呂で新聞読むんで1時間入ってるし、

日によってはシンボできんのです。浮力のあるまな板買わんとイカンな~

Re.はなさん URL 2017-10-25 (水) 20:11


これがね~、決められない者同士なんです。で、お互いに自分が悪いと思ってる。そりゃ女性は悪いですけどね。ホント、だんだんに

癒える傷とちゃう思いますわ。ただ10年も付き合ってるからどちらも ” ロストお互い ” の恐怖感があるんです。コマッタね~

お風呂アイス、やみつきなります! よなよな、ワイにはイマイチ。ライフにあるからイオンにもあるかも。 ” 水曜日のねこ ” 

の方がいいかも。

Re.niko さん URL 2017-10-25 (水) 20:19


いやー後輩は決められない君だから厄介なんです。次の瞬間には 「 僕がいないと彼女は! 」 なんて言い出すからはた迷惑

ですわ。落ち込んだらメシも食わんし、その彼女はなーも作らんし。栗も高いんですか? あ、年内にげんこつハンバーグ必ず

食べます! ( 新静岡セノバ店って一番JRの駅から近そお ) お風呂ね、洗面器の中だからダイジョブ。で、それ食べたよ!

Re.あ さん URL 2017-10-25 (水) 20:21


猫。 ( 猫まんまになりましたの意 )

Re.meicai さん URL 2017-10-25 (水) 20:28


前回相談を受けた時 「 あんさん別れなはれ 」 で我々の統一見解だったんですけどね。いつの間にかよりを戻してる。

そーですよね10年も付き合ってるって時点で不可思議ですよね。ただこれだけ長期になると別れた後のロスト感も相当だと

思います。それが怖いってのもあるでしょね。あームツカシ。お風呂、洗面器の中だからダイジョブです。で、食ったです。グッジョブ!

Re.とらぞーさん URL 2017-10-25 (水) 20:32


湯船はダイジョブ! 洗面器の中だけですませました。人には見せられない絵だよなあ。で、お風呂のお酒ってエエんですよ!

ワイ歌ってるし♪  ダイジョブですよなよな記事にしたいから呑んだだけだし。呑むより食べる方が百倍好きなとくさんですのよ~!

Re.みつひこさん URL 2017-10-25 (水) 20:37


ハズレ。ワイ鉄の股だから開きません。ビール缶をねじ込もうとしたんです。そんならみそ汁がバッタリ。安定をなくしたゴハンが続く。

ねこまんま状態です。ま、それはそれで食器が洗面器になっただけと思えばいいし。発想の転換ですねパチパチ! YouTubeに

アップしたら百万越えになるかな? でも作為的と思われるでしょね。正月用に浮力のあるモン買います。まな板がエエかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2798-fb5b4315
Listed below are links to weblogs that reference
10月24日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月24日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top