Home > 未分類 > 10月25日

10月25日


DSC04401_convert_20171025140952.jpg

久しぶりに洗濯物が乾く予感。

DSC04424_convert_20171025141513.jpg

阪急でも屋上散歩だとお金使わない。

DSC01902_convert_20171025141335.jpg

シマタ買っちゃった! ( 3万円+税 )

DSC04423_convert_20171025141356.jpg

阪急百貨店大食堂ゆかりの ” 阪急ランチ ” 。

エビフライはどの店も同じ味やな。 ( 1600円 )

DSC04434_convert_20171025193658.jpg

何かとにらみ合ってワイに気付かない。

DSC04435_convert_20171025193822.jpg

アホちゃいまんのん?

DSC04430_convert_20171025193844.jpg

今週のジョグはメチャ息切れする思たらこれや。

台風の日に食前食後とお菓子食った。総量規制は苦手だし、困ったね。

DSC04453_convert_20171025193857.jpg

チコリと言うらしい。オランダ産。 ( 60円+税 )

DSC04479_convert_20171025193912.jpg


ネギまぐろ。赤いのは柿です。


 

Comments:12

MONICA URL 2017-10-25 (水) 20:07

あーマツコの知らない世界のHMだ!
美味しかったですか?
シチュー?クラムチャウダー?作れるって
スゴイですよね?
やってみる価値ありですね

とくさん買ったのグリーンですか?
今シーズンの流行り色ですね

柿 熟々ですね 💦

ミキティ URL 2017-10-25 (水) 20:12

おぉっ!3万!高価な買い物ですね。

実はアタシもたった今、ドクターマーチンのブーツを買うてしまいました。1万円也~。

普段は、つましい生活を送ってるのでたまには良いのデス。

西武のおかわり君→わかりました。見覚えある選手でした。

今宵も絶対おかわりしたなるご飯ですが、我慢されるのかしら。

素朴な疑問ですが、晩ご飯に添えられてる飲み物は水ですか?

みえっこ URL 2017-10-25 (水) 20:12

とくさんこんばんは!

おぉー!そのホットケーキミックスは!(マツコ)
分厚くて美味しそう。

先日、知多半島の先っぽで
美味しいエビフライを食べてきましたよ(o^∀^o)

Re.MONICA さん URL 2017-10-25 (水) 20:45


HMて、ホットマフィンかな? 松子なんてワイ知らんがな、って書こーとしたら ↓ のみえっこさんも書いてはるし、なんかワイ

遅れてるみたい。ワイ昔からここのHMです。メープル ” タイプ ” シロップがたっぷり付いてて甘党フレンドリなんです。美味しいし。

で、シチューじゃなく、みそ汁に酒粕を入れました。これがコクがあってウマいんだ! で、買ったのはカーキです。一目惚れです。

柿、選んで熟々買ったけど、むくの大変なの計算に入れてませんでした、ハイ。

Re.ミキティさん URL 2017-10-25 (水) 20:53


そーですたまにはね、ポーンといかなくちゃ! ” 自分にご褒美 ” っていい言葉だと思いません? それ以前は何て

言ってたんだろ? 言葉って絶対少しずつ豊かになってると思います。おかわり君、そーですぽっちゃり体型の、中村君!

なんでおかわり君なのか知ってます? ( ご飯おかわりするからじゃないですよ~ ) あ、晩ごはんホメて頂きアリガト。

お代わりというか、釜に残ってるの全部食べました。それだけ。残しとくとね、夜中に食べるから。 ( 鍋島のお猫ですね~笑 )

あ、水です。清貧でしょ? ( 茶はイロイロとメンドクて・・・ )

Re.みえっこさん URL 2017-10-25 (水) 20:58


マツコの番組でやってたんかな~。ワイの方が先輩ですよ。昔から買ってたし。森永なんか買ったことないし。メープル ” タイプ ”

シロップ25グラムが4つも付いてる。そんなに使わないから余ったのをチューチューするんです。すると幸せな気持ちになる。

買う値打ちあるでしょ? ( 笑 )  そのエビフライ、地場モンなんですね。そりゃ美味しいだろな~ウラヤマシイな~ゴクリ。

ぱいたん URL 2017-10-25 (水) 21:22

走ってない期間より体重増加のほうがモロにジョグに影響しますよね。
でもきちんと走っていて偉いです。今体調がアレルギーひどく外走れません。
アレルギー期間が終わるまで体重増やさないよう気をつけています。

ホットケーキ実は苦手。絵本ではおいしそうだけど昔から苦手。こぐまちゃんのホットケーキはおいしそうですが。
阪急のスポーツフロアすごいですよね!初めて行って感動しました。
ランウエアもすごいし。そこのフロアかしら。
ゴアテックスお高いですよね。私はコロンビアのオムニテックを持っていますが今の機能ウエアは本当すごいですよー!
ぜひ風が強い日に使って下さい!
昔は旅行とかは値段重視でユ○クロを愛用してましたが今はムリ。風が通って骨まで冷えるんです。 
お値段以上ですよ。

niko URL 2017-10-25 (水) 22:56

とくさん、こんばんは~。

カーキ色のジャンパー素敵です。♪お値段張るものは生地がしっかりしてますし、長く着られますね!

わたし、柿は固めの歯ごたえがあるのが好きですが、とくさんは熟した柿がお好きなんですね~。

げんこつハンバーグ、ぜひ食べてみて下さい。ソースはオニオンソースがおすすめで~す。

JRからだと、新静岡セノバ店まで歩いて10分くらいかな。わたしがご案内したい位ですが、人見知りで

シャイなので。(笑)年末の関東への旅、楽しみですね。^^

にこ URL 2017-10-25 (水) 23:28

 とくさん、こんばんは
チコリは根の芋のところがお酒になるんですよね、岐阜県のチコリ村というところに行ったことが有ります 村と言ってもテーマパークの様な
 
 わが家の近くに、大きなエビフライ3本、サラダ、半らーめんor味噌汁、ご飯に漬物まで付いて平日ランチ💴700

Re.ぱいたんさん URL 2017-10-26 (木) 03:17


以前おっしゃられてた ” 体重が減ると走るのがずっと楽になる ” と ” 靴底のクッション性はメーカーの策略 ” を

実感してます。 ( 靴底はもお4年履いてる底がツルペロなったのが一番走りよいし ) アレルギーはやはり外界からの

刺激がよくないのでしょうか? 花粉とか。これから気候がいいのに走れないのツライですね。お早いご回復を!

で、以前は阪急イングスあったけど本店リニューアルを機会に閉店しちゃいました。で本店8階で 「 靴測るのあるかな~? 」

で、こんなに薄くてこぶし2つ分くらいなのにお値段以上ですか! 風の強い日が楽しみです。着て走ってみますね~!

Re.niko さん URL 2017-10-26 (木) 03:28


なんでこんなに薄っぺらなのにさんま~ん? ( さんまもお高いですね ) でもそれなりのことはあるのかな? 色が素敵だと

思って買いました。柿、固いのも熟したのも好きです。中身があまりに美味しいのであんなに固い皮で嫌がらせするんでしょね~笑。

ウンウン、ワイも人見知りでシャイだから。でなきゃもお5回くらいオフ会してるし。で、10分ですか! 静岡って降りたこと

ないんで少しぶらぶらしよと思ってます。あの辺風が強いんでしょね~タブン。 ( 国府津辺りでよく列車が減速しますので )

今日買ったカーキ色がお役に立ちそで楽しみデス♪。

Re.にこさん URL 2017-10-26 (木) 03:32


そおなんですかお酒になるんですか。ワイは炊きました。独特のえぐみがあってまーまー美味しかったです。チコリ村って

ステキなお名前! で、その平日ランチお得ですね! みそ汁を半ラーメンにできるなんて大食いウェルカムですね。

行ってみたくあります!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2799-f571fc38
Listed below are links to weblogs that reference
10月25日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月25日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top