Home > 未分類 > 10月27日

10月27日


DSC04601_convert_20171027013230.jpg

寝る前に腹が鳴いて、さてどれを食べるでしょう? なんてね。

どれも食べない。良くて豆腐だ。

DSC04604_convert_20171027013241.jpg

だいたい眠りたくなんかないし。2時なんて宵の口でしょ。

労働力再生産のために寝るんじゃなく、獣が性欲を満たすよおに眠りたい。

どおもね。社会の成立に寄与する健全な市民、なんて立ち位置は、ツマランね。

DSC04163_convert_20171027111225.jpg

そりゃそーなんだけどさ。

DSC04608_convert_20171027195444.jpg

怪獣みたい。

DSC04618_convert_20171027195454.jpg

昼から出勤なので、まぐろうどん。

DSC04624_convert_20171027200231.jpg

精神年齢に達してないと本屋で本が見えないのと同じで、意識してないから

洋裁店がワカラナイ。漁網の修理に使うよおなフック型の針を探してるんだ。

DSC04635_convert_20171027195704.jpg

あるのはあるけど変わり種針のセットで売ってる。

半月形で、見てたらムツカシソオ。

  「 こおいう針は売れないからセットで出すしかないんですわ 」  だって。

DSC01903_convert_20171027195725.jpg


駒川名物 「 てんとら 」 のコロッケサンド。 ( 3つ329円 )

いつも行列 「 龍福 」 の豚まん野菜まん。 ( 1個150円 )


           

Comments:10

みつひこ URL 2017-10-27 (金) 20:24

とくさん駒川商店街にも出没してはるんですか。あそこはいつもすごく賑わってますが、
やはり地下鉄と近鉄の駅が両側にあるからですかね?。

コロッケサンドと豚まん、いつも買おうと思ってるのに、なぜか買わずに
帰ってしまうんですよ。今度こそは、、、。






にこ URL 2017-10-27 (金) 21:43

 とくさん、こんばんは
カップヌードルのスープパスタ、食べたこと無いですけど美味しいですか?

肉まんと野菜まんの中身を、まさか、かじって見せる技は、流石とくさんですね
思いつきませんよー✨

MONICA URL 2017-10-28 (土) 05:57

フック型の針とは?
鍵編み針のことでしょうか?
編み物の?
ダイソーで売ってますよ。
バイト先では、編み物 流行中です

とらぞー URL 2017-10-28 (土) 10:16

半月型の針のこと?
セットで購入して、使わないままずーっと持ってるよ。
必要なら差し上げます。
連絡先をコッソリご連絡くださいませ。

ミキティ URL 2017-10-28 (土) 19:04

獣が性欲を満たすように眠りたい・・・・

めっちゃかっこえー!!


明日の仕事に備えて11時には就寝するミキティでした(笑)

Re.みつひこさん URL 2017-10-28 (土) 20:19


駒川もワイの ” 勝手にテリトリー ” ですよ~! ホント活気がありますね。アクセスがいいのと、タブン利権がからみ合って

大型スーパーの進出する土地がないんでしょね。でもやたらディスカウントの衣料品や日用品の店が増えて、少しづつ衰退は

忍び寄ってるみたい。ぜひコロッケサンド&豚まん買って応援してあげてくださいマセ!! ( 美味しいし )

Re.にこさん URL 2017-10-28 (土) 20:23


けっこいけました。カップヌードル飽きたな~ちょっと洋食っぽくいきたいな~、って時にうってつけと思います。ワイはリピします。

かじると中がよくわかりますね~笑。ワイの口の大きさもよくワカルおまけつき! 

Re.MONICA さん URL 2017-10-28 (土) 20:30


そーですその針! ( タブン ) 半月系のやつです。1本あればいいのに色んなサイズがひと組になって500円越えだし、無理。

ダイソーにありますか? 情報アリガトです! 実はウレタン系は縫い目から裂けるとのことで、縫うのは断念しました。あ~

バイト先で編み物? 姫様比率が高くてかつ余裕のある勤務体系みたいですね。モニさんもされるんですか?

Re.とらぞーさん URL 2017-10-28 (土) 20:35


ありがとございます!! 裂けまくったテンピュール枕を縫おう思ったのですが、ウレタン系は針穴から裂けると聞いて断念しました。

また何かの機会にお願いしたく思います。灰をまいてもらわなきゃいけないし、末永くお付き合いくださいね~!!

Re.ミキティさん URL 2017-10-28 (土) 20:39


リーマンはアカンわ~タブン自然相手に格闘してるマッチョマンは野獣の睡眠でしょね。 ” 刈り取り機に刈り取られるよおに

寝入る ” なんて表現がありますが、現代人は高級マットレスの上でネットサーフィンして不眠症・・・。アカンわ~アカンわ~!

11時に寝ますか? エエコトです。でもたまにはグレなきゃ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2801-85f0fa5c
Listed below are links to weblogs that reference
10月27日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月27日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top