Home > 未分類 > 11月 1日

11月 1日


DSC04916_convert_20171101140601.jpg

大変や!

DSC04931_convert_20171101140628.jpg

テレビがこんなん。

DSC04925_convert_20171101140611.jpg

仕事どころやアレヘン。NHKに電話したら電波は来てるって。

機材か、接続か、はたまた外壁工事のせいか?

DSC04927_convert_20171101140619.jpg

共同アンテナやしなァ。地上波は綺麗に映るからワイが関与できるのはコード。

   imgrc0099491781_convert_20171101142517.jpg

    今日はノーリラックスですわ。あー気分悪い。

DSC04520_convert_20171101142729.jpg

電車ごっこちゃいます。チャリですチャリ。脇通られんのよぎっしりで。

DSC04955_convert_20171101202633.jpg

柿とサンマ寿司仕入れてきた。

DSC04962_convert_20171101202649.jpg

ジョーシンで1216円。

  DSC04992_convert_20171101203553.jpg

   丸亀。

DSC04978_convert_20171101202903.jpg


夜に来るのは初めてやけど、スーパー銭湯みたいね。

湯気立ってるし、桶が積んであるし、子供が走り回ってる。


           

Comments:13

ミキティ URL 2017-11-01 (水) 20:48

こんばんわ。

食パン、おいしかったですか?

MONICA URL 2017-11-01 (水) 20:50

とくさんも釜揚げでしたか
あたし すき焼き釜玉にしたのですが
なんかいつもと違う混みように、ただ驚き
なぜ混んでいて なぜみんな釜揚げ食べてるか?ぱいたんさまのとこ訪問するまで気づきませんでした。あほやで 笑
とくさん ズボン脱いで靴下履いてるの 😣
◯イっぽいですよ。違うかな?

ぱいたん URL 2017-11-01 (水) 20:58

NHKだけですか?困りますね。
我が家のWi-Fiまだ解決してません。地味にイライラしちゃいます。
トラブルあるといやですね。ケーブル変えたら治ったかしら。早く治るといいですね。

丸亀製麺私も行きました!
私の地域の丸亀製麺は1日いつもよりちょっと多いかなぐらいです。
今日はぐっと堪えて天ぷら我慢しましたよ。
丸亀製麺女性お一人様でも入りやすいんですよね。量も調節しやすいし。

ぴの URL 2017-11-01 (水) 22:05

その高菜入りザーサイ炒めトースト、絶対しょっぱいと思う・・・。

んん?? テレビの不調で仕事どころやアレヘン・・・で、今日はサボリーマン??? ウラヤマシイ!

私はとくさんが釜揚げうどん完食されてた頃、まだ仕事してました~。

そーか丸亀に寄るって手があったか!って毎月帰宅してから思い出してる気がする 笑。

あ~お腹空いたけど、この時間から何か食べるのは今は厳禁なので、とくさんのうどん写真見て寝ます・・・

ぐ~~ ( イビキじゃなくてお腹の音 )

みんと URL 2017-11-02 (木) 02:09

とくさんこんばんは
テレビの件、ひょっとしたら
700MHz 利用推進なんちゃらの
案件かもです。スマホ普及により
周波数がうんたらかんたら、
ちゃんと説明できないのがもどかし〜ですが700、、、をググってみてくださいまし。

みんと URL 2017-11-02 (木) 02:23

度々すみません
地上波はちゃんと映るし、やっぱ
アンテナとかなんかしら、、
無性におうどん食べたくなってきました。釜揚げよりかかけうどんが好きです。
つけ麺よりラーメン好きな感じとでもいいますか、
眠れないので朝までうどん我慢大会開きます。 笑

とらぞー URL 2017-11-02 (木) 08:30

私も釜揚げうどんに行きましたよ。

うちも衛星放送だけテレビが映りません。
管理室からのお知らせでは「先日の台風影響でアンテナの方向がズレた」とのこと。
でも、そろそろ半月になるんだよねぇ。
見れなくても払っている受信料がもったいない~。

Re . ミキティさん URL 2017-11-02 (木) 20:18


高菜乗せすぎですわ。食べたけどね。良い子は真似しないでくださいね~!

Re . MONICAさん URL 2017-11-02 (木) 20:24


いっぴ混むでしょ。行ったお店も15人くらい行列。 「 座るとこあるんかい? 」 って本気で心配しました。で、みんな釜揚げ。

次回はぜひ釜揚げ仲間に加わって下さい。ひとり別のモン頼むなんて、並んでる後ろから生暖かい反感が~ ( 笑 )

パンイチで靴下履いてます。足冷えるし。貝っぽい? うーんなんとなく。老いっぽい? うーんそおかも。灰っぽい? まだ早いわ~

Re . ぱいたんさん URL 2017-11-02 (木) 20:33


地上波はどーもなくてBSがそれなんです。昼がヒドイ。夜はかなりまし。どっかから怪電波が出てるんでしょかね~

ケーブル変えても同じでした。ま、長いの欲しかったしエエんやけど。Wi-Fiは不具合だったんですか。昨日まで使えてたものが

ダメになるとイラつきますね。丸亀天ぷらガマンですか? それは鉄の意志だなァ。ワイもこれからひとつにします。できたら玉子。

Re . ぴのさん URL 2017-11-02 (木) 20:39


うんしょっぱい。戦略としては当たりなんです。量多過ぎ。でもパンと漬物的なものってけっこ合うんですよね。口さっぱりするし。

サボリーマンとちゃいます! 重役出勤です、ハイ。ワイ夜は外出しないので知らないけど、女性が気兼ねなく晩ごはん摂れる

ご飯やさんってなかなかないんでしょね。お酒なし、ご飯だけ。やはりチェーン店かな。うどん写真見て寝るなんて、カワイソオ・・・

Re . みんとさん URL 2017-11-02 (木) 20:47


700MHz、うーんこんなのあるんだ。全然知らんかったし、読んでもよくわから~ん! あとでしっかり読みます、ハイ。

夜になると乱れがましなので、何なんでしょね。地上波は問題ないです。アンテナが疑わしいな、思ってます。あ、ワイもホントは

かけうどんの方が好きです。でも半額なるのは釜揚げだけだし。朝までうどん我慢大会笑。賞品はうどんですか~? ( 笑 )

情報ありがとおございました! 

Re . とらぞーさん URL 2017-11-02 (木) 20:55


けっこみんな行ってはるんですね。他のうどんも半額なったらいいのにな。せめて釜揚げ細うどんにしてほしい。

ちょっとゴツイ思いません? で、衛星映りませんか。それって管理会社の怠慢だ思います。ホント、何のために

受信料払ってるんだか。正月は素敵な番組の目白押しだし、早く直してもらってくださいね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2806-d5ed4461
Listed below are links to weblogs that reference
11月 1日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 1日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top