Home > 未分類 > 11月 8日

11月 8日


DSC05358_convert_20171108092620.jpg

ミッフィーのお父さんは室内でもきちんとネクタイ。エライものだ。

DSC05375_convert_20171108092629.jpg

MONICAさんには新商品? で、レタス出すの忘れたっ! 

DSC05354_convert_20171108092651.jpg

最後ご飯を入れてシメ。これがまた旨い。

DSC05389_convert_20171108121028.jpg

小雨すき家。

DSC05398_convert_20171108121047.jpg

期間限定 ” きのことアスパラ牛丼 ” に心を定めて来た。牛丼看板だし

肉はこんなもん。米質は? 玉ねぎバリバリ? 490円で贅沢言わないっ!

DSC05409_convert_20171108190632.jpg

今日は 「 マルナカ住之江店 」 。

DSC05413_convert_20171108190704.jpg

またC賞。残りは乾麺うどん。ボンカレーとかの方がありがたいけど、

向こうもできるだけガス使わせる魂胆だから仕方ない。 ( ウチ I H )

DSC05439_convert_20171108190720.jpg

ワイのスポンジ世界はこれとセブンイレブンの併用。 ( 1個198円+税 )

DSC05440_convert_20171108190807.jpg

ふぁふぁふぁふぁふぁ~♪ ( 「 未知との遭遇 」 の例のメロディ )

DSC05446_convert_20171108190830.jpg

” ごろごろ野菜の揚げだしうどん ” が7~9日半額。

ただし午後6時からだから昼間行ったら恥かくよ。大を頼んで720円 → 360円。

DSC05462_convert_20171108190932.jpg


豚丼しながらブログ書きます。


 

Comments:8

ぱいたん URL 2017-11-08 (水) 20:11

とくさん!丸亀いったのですね。
私も行きましたよー!あったまるおうどんでしたね。
ガス展いいですね。私も欲しい。
スポンジ私ダスキンの使っています。良いんですよ。
一度機会があればお試しください。
ミッフィーのお父さんキッチリ感すごいですが、お母さんの聖母感がすごくないですか?
良いお母さんで優しくて不良なお母さんは直視できません。

MONICA URL 2017-11-08 (水) 20:59

あーお初にお目にかかります ペコリ
この前は、リンゴ&レーズンでしたもん
食パンもなかなか美味しかったし
ハズレなさそうですが蒸しパンは未食なり

すき家、丸亀製麺、期間限定攻めてみましたね!🈵マークないから 💦

【 ズビズバ 】ってなんか懐かしい響きでホッとするわ〜

今のコには、わからないだろうな

にこ URL 2017-11-08 (水) 22:07

 とくさん、こんばんは
ちょっと待った!とくさんのブログ何気なく見てたけど、今日も4食、食べてないかな?私の気のせいかな?
 そうですか、お飲みにならないのですね、大酒飲みなので羨ましいです
美味しいお米を食べて満足なんて言ってみたい… わたしの好きな原料は麦の方ですけど

Re.ぱいたんさん URL 2017-11-08 (水) 22:20


やっぱり野菜ごろごろチョイスですか? あったまりますね! あんだけ子芋入りなのに重たくない。おつゆが美味しいからかな?

ダスキンスポンジ、うーん最低3つセットか。 ” アマゾンが発送します ” でないとコンビニ受け取り出来んしなァ。考えまする。

お母さんの聖母感! あるある! でもなんか定型的でうさぎ味がないと思いません? ( 人間味の意ね笑 ) もっとあけすけな

愛情とかたまには激怒とかあって、それをフトコロ広いお父さんがフォロー、が理想と思うのデス。ミッフィーは良い子ですね~!

Re.MONICA さん URL 2017-11-08 (水) 22:27


おおむね美味しいですねタカキベーカリー。蒸しパンあるある! でも蒸しパンって高カロリーでしょ。食べてみたいけど食べません。

本日場所、すき家VS丸亀は丸亀の勝ち! 満マークつけるまではいかないね~笑。ウチの最寄り店はワイワイ賑わってるから

女性一人でも入りよいんですよ。会社帰りにけっこ来てはります。ズビズバ? ゲバゲバは巨泉前武だし、あったかな?

Re.にこさん URL 2017-11-08 (水) 22:34


えっ4食? 錯覚です錯覚! 11人いる! ( 萩尾望都だし笑。楽屋オチですんません ) で、勉強してもやり切ったら

酔うんですよ。ぼ~として。美味しいご飯もそお。ドーパミンかなんか出るんでしょね。満足感で。それに比べてお酒はキツイし、

ムリヤリな力で酔わされてる感じ。羊羹食べてぼ~となる方を選びます。パンお好きなんですね。パンでもきっと酔えますよ!

niko URL 2017-11-08 (水) 22:42

ミッフィーのお父さんは紳士ですねー。ウチの父なんて夏はパンツ一丁でゴロゴロしてましたもん。

あーやだやだ。(笑)今日の夕食は、とくさんの真似をして豚の生姜焼きにしました!

ご飯が進みますね。新米が美味しい。あらっ、丸亀の後の豚丼はお夜食でしょうか?

何だかお腹が空いてきました。長男は来週から定期テストだけど、ちーっとも勉強しないの。

つい「テスト勉強しなよ」と言いたくなる。過干渉のダメ母だよなぁと思って。

中学生って難しい年頃ですね。絶賛反抗期中です。

Re.niko さん URL 2017-11-09 (木) 19:30


パンイチ、それがフツーですよ~! ワイも夏はそーだし、パンイチになれなくてなんの因果で男かな、です。

豚しょうが焼き美味しいですね。プラス玉ねぎお忘れなく! 豚丼は、んー、シメかな? お店やさんの1人前ってたいてい

少ないから。女性仕様だから。若い頃は泣きましたよ。今はおかわり自由がほどんどでスバラシイ時代ですね。

で、勉強しない子供もフツー。でも反抗期大変そお。そのうち憑き物が落ちたよおに良い子になりますって! だから今頑張れ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2813-cda56794
Listed below are links to weblogs that reference
11月 8日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 8日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top