Home > 未分類 > 11月10日

11月10日


DSC05550_convert_20171110110841.jpg

BS映らないし気分がくさくさ。

DSC05553_convert_20171110183211.jpg

新しいズビズバで少しすっきり。

DSC05558_convert_20171110173800.jpg

ハマチ弁当。

DSC05569_convert_20171110173814.jpg

王子商店街の焼き鳥屋が駒川に引っ越した。エエこっちゃ。

回転がよけりゃあの店絶対美味しいって。また覗きに行こっと。

DSC01914_convert_20171110173750.jpg

とおとおオアシスもチャージになった。手数料を200円とって

千円以上のチャージで返金という、ライフに比べショボいシステム。

便利エエのは阪急阪神イズミヤで使えること。こりゃ使用頻度高そお。

DSC05577_convert_20171110173827.jpg

ダイコク5パー引き。

DSC05581_convert_20171110173836.jpg

50円+税のムチムチ人参。

DSC05589_convert_20171110183019.jpg


同じのをあしたも食べます。


 

Comments:6

ぴの URL 2017-11-10 (金) 19:53

古ズビズバさん、ウインクしててらぶりー♪

にこ URL 2017-11-10 (金) 20:33

 とくさん、こんばんは
とくさんは魚好きですねー、私も大好きなんですけど、お昼のハマチ丼、美味しそう♡♡♡ 今日、スーパーではまちの半身、💴1000 買おうかどうしようか迷ったのですが、財布の事情が許さなかったので諦めました 食べたかったー
で、蓮根の炊き込みご飯と18円の白玉うどん、炭水化物ばっかりやん
野菜のかわりに柿食べました

ぱいたん URL 2017-11-10 (金) 20:42

シーフードな1日ですね。
鯖は惣菜?焼いたのかしら?
みかんまでついてバランスいいですねー。とくさんは100まで長生きできますね。
阪急の電子マネーは使い勝手が良いでしょうね。
私はポイントカード大量になるのが嫌でもう要りません!とキッパリ言うようになりました。
今はWAONとペラペラのドラッグストアーのくらいです。私はどこにも電子マネーがついていてわかんなくなるんです。入ってたとおもったらコケッ!とかよくあります。そんなときに限って列並んでる…
あきらめてカードのマイルが貯まるのでカード払いで全て済ましてますよー。

もう忘年会の予約の話が出ています。
もう年末ですよ!びっくり!この間新年迎えたばかりなのに本当に年々月日がたつのが早いです。

Re.ぴのさん URL 2017-11-11 (土) 20:47


送って差し上げまする!

Re.にこさん URL 2017-11-11 (土) 20:51


ワイもハマチの半身迷いました。オイシソだけどひとりモンはそんなに食べれないのね。自分で炊いたらなんかマズいし。

魚好きです。大衆魚。サバ、イワシ、サンマ。昔は高級魚だったブリも養殖のおかげで手が届きます。あと輸入サーモン!

サーモンの刺身美味しいですね~!

Re.ぱいたんさん URL 2017-11-11 (土) 20:59


サバ惣菜です~! 自分で炊いたら煮凝りとかうまくできないし、なんかマズいし、発泡スチロールは臭くなるわで気が進みません。

今どこのスーパーも電子マネーですね。向こうにすりゃ先払いな訳で、初期費用を勘案しても魅力的なんじゃないカチラ?

銀行のツンドラ預金とおなじで死んだら寄付になっちゃうやん! 生きる力になりますアリガトですわ笑。で、忘年会かァ。

光陰矢の如し、ツクヅク実感しております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2815-73e078e7
Listed below are links to weblogs that reference
11月10日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月10日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top