fc2ブログ

Home > 無題 >  冬 24

 冬 24


DSC03572_convert_20190118124700.jpg

豆は太ると結論づけます。短期でベルト穴がひとつ進みました。

DSC03581_convert_20190118124755.jpg

仕事休み。昼はきのうの残り。2枚にしとこ。

DSC03499_convert_20190118124830.jpg

デジカメの調子が悪くて駆動部がブォーン震える。振ると直る。

こんな風です弱った困った。ヤフオク参戦しなくちゃ。

DSC03584_convert_20190118200457.jpg

コーさんも

DSC03589_convert_20190118200535.jpg

大阪ラーメンも勤労意欲に欠けますな。ちょっとは

DSC03600_convert_20190118200701.jpg

「 ハマヤ 」

DSC03606_convert_20190118200735.jpg

イブちゃんの勤勉に学んだらどーだ?

 「 ワラを運んで働いてるアピールしてるんです 」   

                 ( 店主談 )

DSC03621_convert_20190118200803.jpg

おなじみ ” カニもカキもはいってない ” おじや。

英語ならパイピングホット。芯からあったまります。( 480円 )

DSC03595_convert_20190118200612.jpg

よくできた友人を見つけたね。

DSC03638_convert_20190118200825.jpg


アジアの片隅で食ってます。( 兼鍋洗い )


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


Comments:6

MONICA URL 2019-01-18 (金) 22:32

豆を食べたら太るとわかっていて食べるのは
毒キノコと知りながら食べる様なもの

体に毒ですよ。

Re. MONICA さん URL 2019-01-18 (金) 22:42


豆もパンも同じです。太るとわかっていて食べます。カロリー超過は運動で消費する自信があります。

毒キノコと知りながら食べるのは自殺行為だけど豆を食べて太るのはむしろ幸福だと思います。美味しいですしね~!

千本桜 URL 2019-01-18 (金) 22:52

うわー宝の山ですね¡豆菓子何種類あるんでしょ?

連休中も飲食店は大忙しっだったのでお休みかな?

ハマヤの看板娘イブちゃんご機嫌なおったんですね~。昔文鳥飼ってたから鳥も好きです。お刺身が好きな子でした(笑)

おまめや高級パンシチューを食べ放題したあとは、おじやがちょうどいいですね!でも少したべすぎかも。

よかったら、ビゴのパンと一緒に正露丸おくりましょうか?( ´∀` )

ぴの URL 2019-01-18 (金) 23:09

イブちゃん、働き者~!

昔小桜インコを飼ってたことがあるので、巣作りしてるインコを見るの、大好きなんです。

紙をくちばしの前に持っていくと、くちばしの先で紙に穴を開けながら、器用に細長く切っていくんですよ。巣材用に。

その様子が可愛くて可愛くて。インコシュレッダーって呼んでました 笑

ベルト穴が進んだのは、食パン1斤一気食いとシチュー4杯の影響も大いにあると思うわのよ 笑

美味しそうな豆菓子がいっぱい! 豆ワングランプリできそー。

Re. 千本桜さん URL 2019-01-19 (土) 18:45


お豆ボリボリ食べてます。ご飯代わりにもなっていいですね。( でも食事は別腹でしっかり入る )

イブちゃん可愛いんですよ~またここのマスターがイブちゃんの動きに合わせてイロイロ解説しはるからそれがまた

面白い! ダルマインコ飼おかな~? 正露丸は要りまへん。ビゴのパンはぜひ!( フツーにクリームが好きデス )

Re. ぴのさん URL 2019-01-19 (土) 18:54


今日の晩ご飯1400カロリー越えました。おまけに豆チュー! 豆美味しいですわ。タブンワイに欠けとった

ものが ( ミネラルとか ) 入ってるんですね。またカレー豆頂きましてモニさんに感謝々々です。

豆ワングランプリは成沢のカレー豆に決定! でも愛想悪いって気になるなァ。ぴのさんならまた買いに行ったり

します? ウチもセキセイインコ飼ってました。新聞を切り抜くんだよね~笑。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/3176-fe94127a
Listed below are links to weblogs that reference
 冬 24 from 貧食亭日記

Home > 無題 >  冬 24

FC2カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top