fc2ブログ

Home > 無題 >  9月22日

 9月22日


DSC05873_convert_20100922203941.jpg

真夏日。

DSC05877_convert_20100922204103.jpg

色々言われてるけど、移動弁当屋さん頑張ってると思うよ。コスパ高いし。

一軒でもトラブったら一蓮托生やし。精一杯感が中身に出てます。450円。

DSC05887_convert_20100922204224.jpg

領土問題で悩んでない国なんてアラヘン。持病や思て気長に付き合うこっちゃ。

DSC05914_convert_20100922204537.jpg

見舞い。

DSC05896_convert_20100922204306.jpg

2ヶ月前に元気だった同僚の顔が見分けられない。何を言えばエエのか・・・。

DSC05905_convert_20100922211721.jpg

心がささくれ立つ。

DSC05923_convert_20100922204621.jpg

ベビーフードなお味。  (  「 グリコ 」 好きならツボかも  )

DSC05925_convert_20100922204753.jpg


食欲アラヘン。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


Comments:11

しば子 URL 2010-09-22 (水) 22:20

グリコ味ってナニ?思い入れないし、
カルピスのほうが味のイメージし易し。

ノリ URL 2010-09-22 (水) 22:33


弁当を地面に置きましたね。(笑)

お母さんの前でやって見せたら

ぶん殴られていたかも・・・。


同僚ということは、まだ働き盛りなのでは。

とくさんの心がささくれてしまうくらい

芳しくない病状なのですね。

「早く良くなってほしい。」という言葉が

宙を飛んでしまいそうです。


ダイエット中の私から見れば、

ムカつくくらいうらやましい量の夕飯です。

米!喰いたい!

MONICA URL 2010-09-22 (水) 23:49

切ないね、、、
食欲なくなるよね、、、
でも!そーゆー時こそ
お肉食べるの「 生きてるぞー! 」って
実感するため もちろん野菜もたっぷり
甘いものもいいけどね
そして「 卯の花 」おからのたんぱく質もグー!
とくさん、、、ファイトぉ

Re : しば子さん URL 2010-09-23 (木) 01:01


 グリコは関西の企業なので、イメージしにくいかもしれませんね。

 一種のキャラメル味です。

Re : ノリさん URL 2010-09-23 (木) 01:15


 地面ではないんです。一段高くなって座れるよおになってます。

 ウチの家庭は外でモノ食べたりが厳禁な家庭だったので、 ( OKなのは遠足や花見くらい )

 たまに公園で弁当食べるととんでもなく開放感あります。ついでにソースもドバドバかけます。

 同僚は年上だけどまだまだ働き盛り。娘さんもおるし・・・。

 ワイもあんまり先を知りたくない気持ちがあります。元気な復帰を願うばかりです。

 これで多量ですか? 知り合いの30代のふくよかな女性がダイエットに成功しましたが、

 ( 20キロ減 ) 実はやつれて見えます。誰も彼女の前では真実を語りません。

 「 スリムになったね! 」 「 ステキになったね! 」 って言ってます。おおカワイソ!

なつ URL 2010-09-23 (木) 01:16

蒸し暑い一日でした。
お見舞いに行ってこられたのですか。
やさしいですね。
今宵は仲秋の名月、うちの近くの神社では観月祭が催されていました。
琴と尺八の調べによる奉納、なんの期待もなくその場にいたのですが
無心に聴き入る自分に我にかえった自分が驚く、みたいなこと数回。
ずっと雲に隠れていた月も最後は顔を出し、ちょっと不思議な夜でした。
今夜のごはんの上の玉子はなんとなく月のよう、
あしたには食欲もどるといいですね。月に祈っときます。

Re : MONICA さん URL 2010-09-23 (木) 01:31


 食欲のない時はやはりキュウリかなあ。野菜系はだいたいエエですね。

 一番イカンのが玉スパのおかず。気分がローなときにロウワーなおかずはご法度。油悪いし。

 ワイ米だけはエエのん買ってるので、玉子めしでもけっこお満足できます。

 しかしたったの2ヶ月で本人だとワカランくらい ( というか本当にワカランかった )

 人相が変わってるとすごく重いね。うーんなんとも言えん。

 ま、元気出します。写真掲載で失敗して落ち込んでたけど、直後のコメントが大変嬉しかったです。

 「 気遣いというのはこおいうかたちでするんやなあ 」 と思い知らされました。

 さすがに艱難辛苦を乗り越えてきただけあるねあモニさん!

Re : なつさん URL 2010-09-23 (木) 01:41


 外国では月は不吉の象徴なんてとこが多いですが、 「 もののあはれ 」 を知る

 日本人は古来から月を愛で、祈り、だんご食ったりしますね。

 外出すると背中がベタベタになる中秋なので部屋クーラーで過ごしてます。

 これだけ温暖化が進むと日本の四季はどおなるんでしょう?

 「 ウチも蜜柑が作れる! 」 なんて喜んでる県もあるよおですが。

 月に祈っといてください。でも食欲が戻ってもお金が無いんです・・・。

MONICA URL 2010-09-23 (木) 17:58

とくさん!写真残念でした。
神輿担いでた方の人間は全然OKだと思いますよぉ
よりキレイに撮ってくだされば(笑)
あたしらの神輿仲間は「あそこに写真載ってたよ」とか
最中はカメラとか持てないので写ってたら
「 ラッキー! 」ってみんな喜んでましたもん
気をつけなきゃいけないのはギャラリーの方ですね
あたしの方こそ いつも楽しませてもらってます
「 おおきに 」

Re : MONICA さん URL 2010-09-23 (木) 20:34


 「 あたしらの神輿仲間 」 って何? 新潟の話かな?

 ギャラリーには気ィ付けんとダメでしたね。参加されてるわけじゃないんだから。

 おお! モニさん36歳でしたか!

 こればかりはね、なかなかおめでとうございますとも言えないんです。

 ワイ自身の誕生日だって、また一歩冥土に近づいたかと思って全然うれしくないんですから。

 周囲が忘れてくれるのが一番ありがたいんです。

2010-09-23 (木) 22:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/581-4d3eb2bb
Listed below are links to weblogs that reference
 9月22日 from 貧食亭日記

Home > 無題 >  9月22日

FC2カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top