Home > 未分類

未分類 Archive

10月16日


DSC03677_convert_20171015233452.jpg

閉店前のライフへ。トコトコ歩くとしぐれ雨で肌寒いのにうっすら汗をかく。

孤独なのに予定の詰まった派遣社員のよおに幸せから縁遠い気持ちだ。

DSC03700_convert_20171015233524.jpg

休息コーナーはただ一人、日曜の夜なのでいつもの飲み屋が閉まってて、

仕方なく流れてきました風の初老男がパンと牛乳摂ってる。あんた、家族は?

DSC03698_convert_20171015234433.jpg

たいしたモン買わないのよ。ああこの玉子になって、美女に吸われて終わりたい。

DSC03788_convert_20171016131629.jpg

きょうも雨ですな。あそこへ行く予定が行けなんだ。こんな時は

DSC01894_convert_20171016131647.jpg

「 ASOKO 」 。 同僚が 「 握り具合がエエわ~💛 」 言うので

新品を買ってあげます。

DSC03761_convert_20171016131741.jpg

最近混んでる 「 八百屋とごはん  しみず 」 。 北堀江。

DSC03753_convert_20171016131753.jpg

” 疲れも吹っ飛ぶ回復定食 ” 860円をチョイス。公認スポーツ栄養士 

( 現在日本で150名! ) が監修してて、豚しょうが焼きをメーンに913Cal。

ご飯大盛り無料だから1000越えたか? それでこんだけ。そりゃとくさん、夜に

腹一杯食って甘味までつけるんだから太るよ。アスリート定食1542Cal.もあります。

DSC03766_convert_20171016131806.jpg

替え芯を大量購入するタイプ。

DSC01893_convert_20171016131826.jpg

これもアリかな、というお味です。リピはないです。

DSC03815_convert_20171016193218.jpg


まぐろに五目豆に豆腐。


  

10月15日


DSC03631_convert_20171015135121.jpg

朝メシねェ。

  DSC03638_convert_20171015135134.jpg

   ジャンク極まれりって味をしてるな。

DSC03626_convert_20171015135110.jpg

昼メシ。外は雨。傘はあるけど気力がない。

DSC03648_convert_20171015163801.jpg

気力がなければ仕方ない。

DSC03649_convert_20171015164316.jpg

見てみいこの枕の数。小田原のは使用頻度高め。

低反発はアカンわ。座布団にもならへん。

DSC03653_convert_20171015174357.jpg

「 貧食亭 」 の訪問者リストを見ると、いろんなブログが来られてますね~!

DSC03657_convert_20171015185205.jpg

冷凍庫から釜揚げしらす発見!

DSC03667_convert_20171015185216.jpg


釜揚げだから釜から食ってよいのです。


    

10月14日


DSC03556_convert_20171014144923.jpg

「 寝てる時の口呼吸アカン! 」 言われ 「 なんでや? 」 言い返した。

ゴミホコリ吸うてる。夜中に喉乾いて起きる。だけどワイこの歳まで生きとる。

DSC03562_convert_20171014144958.jpg

ガッコ終わった時点で休みの始まり。

DSC03565_convert_20171014145008.jpg

いつもの2倍の行列ですワ。まだガード下まで続いてる。

今日はつけ麺や親子丼まで並んでるがな。半分は中国人みたい。

DSC03581_convert_20171014145024.jpg

551のテイクアウトにしといた。甘酢肉だんご10個300円は頼んだら甘酢を

増量してくれるの知らんかったわ。ふくよかお姉さんに感謝。餃子も300円。

DSC03583_convert_20171014173415.jpg

ビールフェスタあちこちでやってるね。世間は景気がエエのカチラ?

デパートで酔っ払ってもそのまま寝るとこ作ってくれたらワイも飲むけどな。

DSC03588_convert_20171014173441.jpg

クリスマスが近いのにレタス買う金もアラヘン。

DSC03595_convert_20171015085939.jpg

兄たんなに見とる? 

  DSC03602_convert_20171014173537.jpg

   なんやあ?

DSC03606_convert_20171014173551.jpg

外は肌寒いのに部屋はむいむい ( 蒸し暑い ) ですワ。

DSC03617_convert_20171014192652.jpg


誰でもできる目玉焼きを失敗するかァ? それに足らんワ。

うどんでも作ると思うよ。

  

Home > 未分類

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top